☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -84ページ目

熟睡だよ~(笑)

モトくんたら、だんだん寝方が大胆になってきました…





のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907301612000.jpg



犬がじゃれてるか、死んでるみたいになってます(笑)


てかはじめ見てかなり焦りましたあせるあせる


まぁこれだけ気を許してるんだから、そろそろ抱っこしても怒らないで欲しいよなぁ…ダウンダウン

神経質な…

やっぱりウィリーはクッキーすら食べませんショック!ショック!


とりあえずチモシーとアルファルファ食べるから心配はしてないけど、皆どうも落ち着かなく、出たい出たい~ってなっちゃいます…

今夜はお部屋を片付けて、少しでもあそべるようにしたいなラブラブ

写真はまだまだ撮ってないけど、落ち着いたらいっぱいとらないとラブラブラブラブ

引っ越し♪

引っ越ししました!!




しかぁし!!



足の踏み場がない(笑)




どこに何があるかもわからない(笑)



ウィリーは環境の変化でご飯を食べませんあせる


リムはがっつり食べてたけど(笑)


皆ちょっと神経質になってます。



ハウスとトイレも新品にしたしなぁあせる



早く片付けて、リビングで走り回らせてあげたいなラブラブ