☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -85ページ目

お引っ越し

今夜からお引っ越しをします!



ウィリー達のお部屋も新しくなりますキラキラキラキラキラキラ



ウィリーとクラッチとリムには、専用のお部屋を作りましたラブラブ2畳だけどステキなお部屋になりましたラブラブラブラブラブラブ


今夜は頑張ってハウスを設置しなくっちゃあせるあせる

毎日毎日…

体重が減ってるぜキラキラキラキラキラキラ




昨日より300グラムキラキラキラキラキラキラ


この調子であとちょっと!!DASH!DASH!



目指せステキなウエディングラブラブラブラブ

モトくん

モトくんはかじり木を全然噛みません。



でも割り箸には噛み付きます(笑)



割り箸をかじり木代わりに入れとこうかと思うんですが、割り箸とかいって、虫みたい…



皆さんどう思います?



歯が伸びたら困るし、なんとかしてモトくんが好きなかじり木見つけなくちゃショック!ショック!



で、そんなママの心配をよそに、遊びまくりのモトくん(笑)
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907212344001.jpg



かわいいですラブラブ



サークルで遊んでても、必死に出ようとしてます


どこに行きたいのかなぁ…散歩紐でもつけて検証したい(笑)