☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -82ページ目

ただいま…

美容院にてエアウェーブかけてますキラキラキラキラ


ついでにカラーも頼みますニコニコニコニコ


お引っ越しで疲れてて、最近胃が気持ち悪かったりしたので、気分転換に音符音符



あと二時間くらいかな~。終わって帰ったら、ウィリー達連れて爪切り行かなくちゃDASH!DASH!お買い物リストも見なおして…



あぁ、昨日せっかくモンハン買ったのに、鬼太郎見ててできなかった~ショック!ショック!ショック!

ベランダで

昨日の夜旦那様が寝ててつまんなかったので、ベランダでクラッチと遊んでましたニコニコニコニコ



干してあったのを一回片付けて、やりたかったのは…



おもいっきりわしゃわしゃする!!


毛が抜ける抜けるショック!あせるあせるあせる

そのあときちんとといて…



でもまだまだ抜ける抜けるあせるあせる

ものすごい塊になった毛がいくつも転がってましたあせるあせる



そしてやった後気が付いた!!ショック!ショック!ショック!




カーテンレールがいた…ショック!ショック!ショック!



旦那さまにばれないうちに掃除せねば!ショック!ショック!ショック!



ってブログでばれる!あせるあせる



まぁいっか(´∀`)あたしはそんなもんだよね~ラブラブラブラブ



しかしクラッチはいつまで換毛するんだろう…汗

ピット

水槽に近づいたら…






のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908010022000.jpg



ママ~ラブラブラブラブラブラブ



って言っててほしいな(笑)