☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -80ページ目

おいちいっ☆

リムに買ったけど、短くて好きにならなかったチモシー。


試しにモト君にあげてみたら…




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908042210000.jpg



めちゃ必死!!あせるあせるすごい食い付きだ!


あと1キロあるから、好きなだけ食べてねモト君ラブラブ(笑)

ちなみに…普段かじり木はほぼ噛まないので、少しはこれで削れてくれたら良いんだけど…

かぶとむし

駅で電車待ってたら、線路にかぶとむしがいたよニコニコニコニコ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908050905000.jpg



このままじゃひかれちゃう!と思ってたら、通りかかった駅員さんが救出してくれたよニコニコニコニコ


ちなみにここはいろんな線がある結構おっきな駅。

そんなとこでもかぶとむしっているんだなぁ~ニコニコ

甘えん坊

ウサギ部屋になって、うちらの姿がいつでも見えなくなったせいか、甘えん坊に拍車がかかってきたあせるあせる


近づくとうひょ~!ってなってます(笑)


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908042329000.jpg


クラッチはおとなしくていい子なので、そこまではしゃがないけど、そばに来ようとしてふちに手を置いて待ってますキラキラキラキラクラッチは二段目だから、ウィリーとリムみたく、勝手にでて来れないので、だっこだっこラブラブラブラブってなります。



そんな仕草がとっても可愛いですラブラブラブラブ