甘えん坊 | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

甘えん坊

ウサギ部屋になって、うちらの姿がいつでも見えなくなったせいか、甘えん坊に拍車がかかってきたあせるあせる


近づくとうひょ~!ってなってます(笑)


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908042329000.jpg


クラッチはおとなしくていい子なので、そこまではしゃがないけど、そばに来ようとしてふちに手を置いて待ってますキラキラキラキラクラッチは二段目だから、ウィリーとリムみたく、勝手にでて来れないので、だっこだっこラブラブラブラブってなります。



そんな仕草がとっても可愛いですラブラブラブラブ