甘えん坊 | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甘えん坊
ウサギ部屋になって、うちらの姿がいつでも見えなくなったせいか、甘えん坊に拍車がかかってきた
近づくとうひょ~!ってなってます(笑)
クラッチはおとなしくていい子なので、そこまではしゃがないけど、そばに来ようとしてふちに手を置いて待ってます
クラッチは二段目だから、ウィリーとリムみたく、勝手にでて来れないので、だっこだっこ
ってなります。
そんな仕草がとっても可愛いです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする