☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -79ページ目

結婚式

今日は友達の結婚式に参加しましたニコニコニコニコ



いつもはハイテンションでバカなことばっかりしてる友達ですが、今日はおしとやか(笑)時々ボロが出てたけど(笑)



でも、そんな友達を見て、頑張って式やるぞ!って気分がわいてきた~アップアップアップ


目指せあとマイナス2キロ!



それにしても…



妹かわいかったなぁーラブラブラブラブモデルさんみたいラブラブラブラブラブラブ

ダイエット!

ウェディングをするのに、旦那さまと約束した体重…


あと1.9キロになりました!!!アップアップアップアップ



ぶっちゃけ風邪引くまでは、今年中に目標とか無理じゃない?って感じでした。



つかむしろその後太って、7キロ近く落とさないといけない事態にショック!あせるあせる



焦ってたら風邪で痩せて(笑)


また風邪ひいて痩せて(笑)



これはいけるかも?ラブラブラブラブ


とか思ってたら、特に何もしてないけど、最近は日に日に数十グラムずつ減ってゆくキラキラキラキラキラキラ


おやつ減らしたわけでもなく、運動はじめたわけでもなく、食べる時間もいつも通り遅い…



でもあと1.9キロまできたから、なんとしてもクリアしたい!!



このまま何もしない感じで、のんびり減らしていこうかなニコニコ


しかし…昔痩せてた頃に買ったズボンが入るようになったって、感動だね~(´∀`)で、今まではいてたズボンがだんだんゆるくなってるし…新しいズボン買いに行っちゃおうかなぁDASH!DASH!


あ…今月もうお小遣いなかった…モンスターハンター買っちゃったし…ショック!

ジェラシー…

ウィリーにきのこハウス入れたら…



リムがガン見(笑)



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908042213000.jpg



なんで!どうしてリムにはあれがないの!と言わんばかり…



いや…リム…でかいからあんなちっちゃいハウスじゃ足りないよ…あせる



でもそぉいやリムはちっちゃい時だけハウス入れてたけど、あとは入れてなかったなぁ~。まぁ入れないけど…(笑)我が家は基本的に隠れ家になるとこ入れません。おかげでなつっこい生き物ばっかりニコニコニコニコ




でもしばらく物欲しそうに見てるリムでした(笑)