☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -77ページ目

うさんぽ

いつもベランダで散歩するんだけど、今日はゴミ捨て行くのに一緒に行ってみましたDASH!



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908141819000.jpg



初めはビクビクしてたけど、ちょうちょ見つけて真剣に見てましたキラキラキラキラキラキラ



初めてだらけで興奮して鳴きはじめた(笑)



その後抱っこして掃除したあと、またおろして一緒に歩いて…



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908141826000.jpg




耳がぴくぴくキラキラキラキラ



今度から少しずつ慣らしていこうかなニコニコニコニコ

不思議な足跡

朝起きたらこんな足跡が家の前にありました。




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908140820000.jpg



なんだろう?



よく見ると、玄関までの道のコンクリートにも足跡がついてました。



拡大。



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908140820001.jpg



うちはウサギ部屋から常に換気されてにおいがでてるから、うさぎかなぁ?と思ったけど、うさぎの足跡って見たことなくてあせるあせる泥の中歩かせた事なんかないしあせるあせる



誰がわかる方いたら、是非とも教えてくださいニコニコニコニコ

レッドテール

見つめてます




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908111818001.jpg



餌ちょーだいラブラブの顔(笑)




かわいいなぁもぉ…ラブラブラブラブ