☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -78ページ目

ハウス

つけてみましたニコニコ




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908111903001.jpg



クラッチはちっちゃいので一個でも入ったから、もう一個はウィリーに。リムにあげたかったんだけど、予想以上にリムはでかかった…しょぼんしょぼん

表札

昨日は表札作りに行きましたアップアップ



そしたら…なんと!




うさぎの模様がいれられるじゃないですかラブラブラブラブラブラブ


入れない訳が無い(笑)




ってなわけで、さっそく入れて…



その下に文字が入れられる…


う~ん…


はじめはI LOVE rabbit にしようとしたけど…



我慢できずに…



ウィリーって入れちゃったラブラブ



だってウィリー大好きなんだもんラブラブラブラブ



ウィリーは永遠です(笑)
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-image.jpg

ジーンズげっちゅ!

ライトオンにふらふら見に行ってみましたニコニコニコニコ


ホントに欲しかったのは壱万円…そんな予算はありませんしょぼん



てことで5千円程で探してみて…


あったラブラブラブラブ


さんざん店員さんに何が良いとか色々聞いて、決めましたニコニコニコニコ五千円しないし、お手頃音符音符



てか、今までぶっちゃけライトオンとかは、サイズがなくて着れなかったの…しょぼんでもダイエットで、なんとか買えるようになったよ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブうれしいなぁ音符音符



後はウサギ部屋用の棚とか見てたら…


雷が!雷


急いで夕飯の材料買って帰って洗濯とりこんであせるあせるあせる



…なんか主婦っぽくない?(´∀`)(笑)


とりあえず…エアコンつけてまたお掃除だぁ~アップアップアップアップがんばれあたし!