ひえひえボード | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

ひえひえボード

暑いからリムにひえひえボードしいてみましたニコニコ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907160841000.jpg



ウィリーはこれ嫌いです。クラッチも微妙な感じです。



だからリムはどうかなぁと思ってたら、全く気にせず乗ってました音符音符


さすがリムです(笑)


少しは冷えたかな~ニコニコニコニコ