☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -105ページ目

今日は釣り

かますが釣れましたラブラブ

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906251728001.jpg


塩焼きぃラブラブラブラブ

よくあること。

ブログに載せる写真を、携帯で撮ってたら…






ぷちっ。





電源OFF





せっかくのシャッターチャンスがぁぁぁぁぁ!!




結局撮れたのはこれ。

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906242337000.jpg



動いて下膨れみたいになったGPたんダウンダウン





ほんとは可愛いんだよぉしょぼん



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0309.jpg




ほらねっラブラブラブラブ

出てもいいのかなぁ~

リムと遊んでたら…



上にいるクラッチが覗いてました目目



クラッチはぁ~?と言わんばかり(笑)



可愛いなぁもぅドキドキドキドキドキドキ
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906232345000.jpg