おうち | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

おうち

今はアパート暮らしですが、アパートだとのびのびとできない!



うさぎと堂々と遊んだり、うさぎと庭で遊んだり、色々したいドキドキドキドキ



ってなわけで家を建ててますニコニコ



間取りは自分で考えましたキラキラグッド!



もちろんリビング横にはうさぎ用の部屋もありますよドキドキ


お庭にニンジン植えて、公園にうさんぽ行って…


来月出来上がるから楽しみドキドキ