おうち
今はアパート暮らしですが、アパートだとのびのびとできない!
うさぎと堂々と遊んだり、うさぎと庭で遊んだり、色々したい

ってなわけで家を建ててます
間取りは自分で考えました

もちろんリビング横にはうさぎ用の部屋もありますよ
お庭にニンジン植えて、公園にうさんぽ行って…
来月出来上がるから楽しみ
うさぎと堂々と遊んだり、うさぎと庭で遊んだり、色々したい


ってなわけで家を建ててます

間取りは自分で考えました


もちろんリビング横にはうさぎ用の部屋もありますよ

お庭にニンジン植えて、公園にうさんぽ行って…
来月出来上がるから楽しみ
