ウィリーとの出会い | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

ウィリーとの出会い

ウィリーはホームセンターで安売りされてました



ネザーとライオンのMixですドキドキ



まだ生後一ヵ月にもならない時で、他の子より走り回って、サークルからジャンプして飛び出そうになってたくらいにやんちゃでしたドキドキドキドキ



かわいいなぁドキドキドキドキドキドキ





昔からうさぎがすごく飼いたくて、色々本を読んだりしてたんだけど


やられたドキドキドキドキドキドキ



一緒にいた旦那さま(当時まだ彼氏ドキドキ)に




涙目で訴えるキラキラキラキラキラキラ





初めはいらないとか言ってたけど…





だんだんのってきたアップアップアップ



飼うならこの子が良いなぁ…



ってことでうちに迎えましたドキドキドキドキドキドキ

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0097.jpg


この時使ってた餌いれは、ハムスター用(笑)



だって120グラムしかなかったの!ショック!あせる




ちぃさすぎるから病気になりやすいとか、大変と言われたけど…





何事もなくすくすく育ち…



今ではこんなんニコニコ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0372.jpg




ずいぶん変わったなぁあせるあせる



でもジャンプ力は相変わらずグッド!キラキラ



これからも素敵なジャンプを披露してねドキドキドキドキ