こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日も6/21(金)に行ってきた

3世代女子で行くニコニコおばあちゃんニコニコcoricoさん乙女のトキメキ5thのTDS乙女のトキメキインパレポ地球ハート

をお送りしてます~音譜
いよいよ、ラスト記事になります笑
流れ星ダイジェスト編はこちら指差し飛び出すハート流れ星

がっつり傘だけど
楽しんだもんがちです爆笑ニコニコラブラブ
そんな中でも朝イチ
アナ雪のスタンバイパス取れましたしむらさき音符
ポップコーンも全然並ばすに買えたし🍿ブルー音符
プライオリティパスも
3個取れていい感じだったし照れむらさき音符
(ニモ、タートルトーク、ランプシアター)
前日キャンセル拾いした席なのに
まさかのS席最前列だったしむらさき音符
キャラバン隊に指名されてたしニコニコおすましペガサスむらさき音符
NEWエリア
ファンタジースプリングス内にある

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー☠️🏴‍☠️



・・は
身長制限(102㎝)
あとちょっとで足らず
乗れなかったけどね~笑い泣きハートブレイクタラー
(惜しかったネ赤ちゃん泣き
一瞬で乗れないことを悟り、
悲しげな表情をuricoは見逃しませんでした笑い泣き)

私もはるか昔、
星空スペースマウンテンロケット雷
身長制限で乗れなくて悲しかった記憶ある笑い泣き
その時は母と兄だけ乗ってたっけ昇天スター 
 

でも、coricoさんは幼少期の私ほど

引きずらずおいで爆笑w


驚き〖coricoちゃん、

身長足りなかったね!!

別の乗り物、乗ろっか!!

だって笑い泣き笑


気持ち切り替えて

ファンタジースプリングスを後にしたw雪の結晶

ライトアップされて
夜のファンスプもいいなぁおねがいお願いハート

そのあとは
近いところからウインク飛び出すハート
時計19:20~

ジャスミンのフライングカーペット王冠2

5分待ちニヤリピンクハート
アトラクション10個めです爆笑拍手音符
夕暮れ時のフライングもいいニコニコラブラブ

まだまだ~だ
アトラクションに乗りたいcoricoさん凝視びっくりマーク

帰り道を誘導しながら
アラビアンコーストマーメイドラグーン
と移動してるところで目!!

フランダーのフィッシュコースターうお座

こちらも同じく5分待ち爆笑OK飛び出すハート
全~然、待たないのですぐのご乗車笑ううさぎ笑
さっちゃんも一緒に3人で乗りました音譜
さっき、ピーターパンで102㎝に
満たなかったのが悔しかったのか
自ら90㎝の身長計のところへ行き・・
驚きピリピリピリピリ〖ほらラブラブ見てみて~
大丈夫でしょお~はてなマークはてなマーク
と、アピールする我が子爆笑爆笑w

やはり、コースター好きみたいで
乗り終えて、すぐ
ウシシ上差し〖もう1回、乗るハート

って言う爆笑w

(既に朝も乗ってるのにw)


と、と、とりあえず

まだ今日1度も乗ってないやつがあるから

お向かいのところへ行こうおいで笑い泣き

と、誘導しまして・・笑

スカットルのスクーターかたつむりかたつむりかたつむり

こちらも5分待ち爆笑音符

いつも、このアトラクションは
夫&coricoさんが乗ることが多かったので
私、久っしぶりに乗ったわ~おいで泣き笑いピンクハート
乗車中のスマホ撮影OKなんですよね~
今いち、基準わからんw
(これがOKならダンボもジャスミンも
乗車中の撮影OKじゃない?w
でもダンボもジャスミンも乗車の
撮影はNGっていう・・汗うさぎよく分からんw)

さっちゃんも乗ったので
coricoさんと向かい合わせになる瞬間は
ゲラゲラ笑ってた泣き笑いゲラゲラ音符
(さっちゃん&coricoさん、私で分かれて
乗車しようとしたら
ママと乗る~!!とうるさかった驚きアセアセ)

よし、楽しかったね~ニコニコピンクハート

・・とはならず凝視びっくりマークびっくりマーク
最後にもう1回、
走り出しては・・驚き

3度め

フランダーの

フィッシュコースター爆笑爆笑飛び出すハートみずがめ座うお座

(さっちゃんは遠巻きに見てた笑)


乗り終えて、また

もぐもぐ〖もう1回、乗るぅ~〗

とか言われたけど

私が限界おいで笑い泣きw


これにてアトラクション終了お願いハートw


最後に怒涛の駆け込みで全部で

13個のアトラクション、

2箇所のプレイエリア、

ドナルドとのグリーティング

ランチショー&BBB鑑賞

終わってみればなかなか充実した

TDSインパとなりました爆笑拍手むらさき音符


しかぁ~し!!
また、絶対リベンジしたい口笛ラブラブ

次はラプンツェルも乗りたいですし!!
やはり、お天気悪かったので傘
エルサ&アナのグリーティング
プリンセスがお散歩してなかったので
coricoさんも会えたらいいね~キラキラピンクハート
わくわく楽しみにしてたのですが、
やはり雨だから
お城に引っ込んでますよね笑い泣き🏰

フリーのグリーティングが
ないのは雨の日のデメリットえーんハートブレイク
雨の日でも会えるアナ雪のグリーティング施設が
あればいいのにね・・悲しいタラー
シーはアリエルのフェイスキャラとの
グリーティング施設も
コロナ禍以降の復活ないし赤ちゃん泣きハートブレイク
マーメイドラグーンシアターも復活ないしえーんハートブレイク
もう、コロナ明けたから
早くプリンセスに会える機会を
増やしてほしいです・・泣くうさぎ泣

そんな思いを感じつつ、
フルでめいっぱい
楽しんだ1日でした口笛音符


長きに渡ったディズニーレポを
お読みいただきありがとうございますラブラブ
それでは今日はこのへんで~バイバイ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー