こんばんは~にっこりオーナメント星空
連日、6/21(金)に行ってきた

3世代女子で行くニコニコおばあちゃんニコニコcoricoさん乙女のトキメキ5thのTDS乙女のトキメキインパレポ地球ハート

をお送りしてます~音譜
流れ星ダイジェスト編はこちら指差し飛び出すハート流れ星
踏み入れたNEWエリア!!
雪の結晶ファンタジー
スプリングス雪の結晶

NEWアトラクション
〖アナとエルサのフローズンジャーニー雪の結晶
本当に素敵でした泣くうさぎ拍手ハート
(めっちゃ濡れるけどタラー)
coricoさんも目をキラキラ輝かせてキラキラ乙女のトキメキ
また、乗りたいねってニヤリ
(スタンバイパス取るの大変なのよタラー)

そんなわけで乗り終えた後は~
17:50~18:00にモバイルオーダースマホ気づき
アレンデール王国🏰

ロイヤルバンケットスプーンフォーク赤ワイン



まで時間があるので

フック船長のジョリーロジャー号☠️

のエリアへ爆笑🏴‍☠️船
もうね、coricoさん
ここがすご~く
気に入っちゃってニコニコ飛び出すハート
楽しすぎたらしく、すごいちょろちょろ
動きまわって大変だったネガティブハートブレイク
す~ぐ見失う・・不安
これが、本当のロストキッズドクロ笑



 TVのファンスプ特集でも

結構、このフック船長の机では

皆、芸能人のかたも

写真撮ってましたよねびっくりラブラブ

もれなく、coricoさんもニコニコ飛び出すハート飛び出すハートw

ここのエリアが楽しいみたいで
結構、長くいました笑い泣き笑
途中で〖ドクロ岩ドクロを発見驚き気づき

雨の中、走って慌てて
移動してました笑い泣きランニングDASH!
中には宝箱も!!王冠2宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー
発見したcoricoさんは嬉しそうに
報告してくれましたニヤリラブラブ

なかなか楽しんでるようで
後ろ髪引かれつつもロックワーク巡りを爆笑音符

私が指示しなくても、

プリンセスポーズハイヒール

ミッキーポーズをしてくるcoricoさんは

素質ありですねニヤリ笑


そんなこんなで~
17:50~のモバイルオーダースマホの時間が近づき

時計17:50~ロイヤルバンケットスプーンフォーク赤ワイン


モバイルオーダーはお初爆笑拍手音符
受け取りも空いててスムーズおねがいグッ二重丸


・・なんだけど、
噂どおり!!
席、難民ガーンハートブレイクガーン

でも、奥でウロウロあわわしてたら煽り
いい感じのシートがタイミングよく
空きました爆笑グッ飛び出すハート飛び出すハート

エルサの氷のお城🏰の壁画のシートおねがいハート雪の結晶

アレンデールバンケットホールは

各フロアーによってテーマが違うので

どこのお席も素敵ですねおねがいハート

お食事のボリュームもありましたもぐもぐスプーンフォーク笑
はアレンデールロイヤルセット(ビーフ牛)
さっちゃんはアレンデールロイヤルセット
(シーフード魚しっぽ魚の骨魚あたま)
coricoさんは
アレンデールロイヤルキッズセットニコニコスプーンフォーク

ゆっくりディナーを
小1時間ほど楽しんだ後は爆笑!!
15:30頃にキャンセル拾いでgetした飛び出すハート

時計19:10~ピーターパンのネバーランドアドベンチャー☠️


・・は、
残念ながらcoricoさん
身長制限(102㎝)があとちょっと足らずえーんハートブレイクガーン
乗れませんでしたぁ~・・ガーンハートブレイク
泣く泣くキャンセル悲しいハートブレイクタラー
実はこの少し前に
ピーターパンがシステム調整入っててアセアセ
もし、このままだったら
マルチエクスペリエンスに変わるかしら口笛音符
なんてちょっと期待してた笑
(そしたら、ラプンツェル乗れるかしらハート
・・なんて淡い期待してたけど、
FSエリアのシステム調整による
マルチエクスペリエンスは
元々、対象外なんだってね~笑い泣き)

嗚呼・・
ラプンツェルの
スタンバイパスが拾えてたら
初ファンスプとしては
100点満点合格だったのに・・笑い泣きww
身長制限なければ・・悲しい

でも、残念ながら
普通に再開してて笑い泣き
そのまま、泣く泣くキャンセルハートブレイク
(私だけ乗っちゃおうかしらハート
なんて思ったけど)
3~40分coricoさんをさっちゃんが
目を離さずに見てられる自信がないとのことで
乗らずにそのまま
ライトアップ電球されたラプンツェル前で
最後の写真撮影をしカメラ気づき

今度は絶対、

ラプンツェルの

ランタンカーニバル黄色い花

一緒に乗りに来ようね~おねがいピンクハート!!

そのときはラプンツェルの格好かなニコニコラブラブ

 もう、サイズアウトしてるかな笑い泣き笑


夜のライトアップされた
ファンタジースプリングスも
とても素敵だったなおねがいピンクハート

そんなわけで~
時計19:20
ファンタジースプリングス
後にしました口笛音符

そこからは~
怒涛のアトラクション祭笑い泣きw

次の記事に続きますバイバイ音譜
(多分、次でラストの予定グラサン笑)

それでは今日はこのへんで~昇天スター

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー