実は・・
今日は保育園をお休みし・・

私urico、娘corico、実母さっちゃんの
女子(←?)3人で

3世代で楽しむ!ディズニーランド乙女のトキメキ



に行ってきました~爆笑拍手ハート

ワクワク割の恩恵を感じたく、
お得なパスポート購入が出来る

平日休みふんわり風船星

を利用して行ってきましたびっくりマーク



通常チケット料金 8,400円札束

下矢印

ワクワク割 6,720円札束



安く感じる、不思議泣き笑いw

十分、1dayとしては

高いのに摩訶不思議w



coricoさんは現在2歳6ヶ月にっこりハート


直近だと夫婦の結婚記念日結婚指輪

3/29にシーに行ってます音符

流れ星結婚記念日は毎年挙式したミラコスタで

お食事&シーにインパ(2020年は休園なので食事だけ)流れ星

なので、coricoさんは
過去にシーに2回、
ランドに1回行ったことがありますウインク気づき

でも、記憶のなかではやはり
直近のもので覚えてるんですよね~ひらめき
ランドは0歳6ヶ月のときハイハイミルクびっくりマークびっくりマーク
下矢印


本人の記憶は薄いみたいだけど
写真を振り返って見ては
ほんわか〖ディズニーランド楽しかったねピンクハート
って、言ってたニヤリほんとか?w


今回は私シェリーメイふんわりリボン
さっちゃんがダッフィーくまクッキー
coricoさんは
ご本人のご希望どおりびっくりマーク
まじかるクラウンプリンセス=ラプンツェルまじかるクラウン
でインパしましたよ~ニコニコ飛び出すハート

流れ星2歳バースデーで着たやつお祝いケーキダッシュ流れ星

保育園のHALLOWEEN会 でも着ましたよ凝視

 coricoさんは普通の日でも

毎日〖ドレス着たい〗と憧れるほどの

プリンセス願望の持ち主に育ってるよにっこり魂

私のディズニー教育の賜物ねw



今日はHP残ってないので
(かろうじて帰宅後、食洗機と
洗濯はしたよ泣き笑いエライ、私w)

また明日以降、
ゆっくり振り返り記事を
書きたいと思います口笛

今日はもう寝ますが・・


とりあえず、今日は
これだけ書かせてください凝視びっくりマークびっくりマーク


エントリー抽選は・・


全部
外れましたハートブレイクハートブレイク


本当に、もう・・赤ちゃん泣き
1つくらい当たりたかった・・タラー



では今日はもう寝ますふとん1ふとん2ぐぅぐぅ
ちなみにcoricoさんも
布団はいって3分以内に落ちたw


お休みなさいオーナメント

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー