虹子連れディズニーランド虹

ついに行ってきましたおねがいハート


これから赤ちゃんと行かれるかたにも

参考になればとブログに

書いていこうかと思いますお母さんにやりお父さん音譜

あ!あくまでもこんなだった!ってやつなんで!

参考にならなくてもノークレームでお願いしますね!笑



他のひとのブログスマホ

めちゃくちゃ参考にさせてもらって

見たりしてますが、赤ちゃん連れでの

タイムテーブルとかあったほうが

イメージしやすいほうが

分かりやすいかな?・・と、思うので

私はこうだったよ!

って感じでお送りしていく予定ですニヤリラブラブ


明日以降、準備編~当日~総括を細かく

書いていくので宜しくお願いします照れラブラブ


ちなみにひとつ前のブログで

グリーティングのエントリー全滅って

全米が泣く悲しくもつらいお話をしましたが

突発グリーティングねこクッキーには成功したので

そこの写真を今日は載せておきます口笛


あと、赤子のランドデビューの定番

【イッツ・ア・スモールワールドおすましペガサス】もハート




突発グリーティングは

プーさんとゆかいな仲間たちくまクッキーラブラブ

選抜5名に選ばれし・・




【ラビットうさぎ

【イーヨー馬
【ティガートラ
【ピグレット豚と小さくラビット
最後は大トリの


【くまのプーさんくまクッキー

 

 2020クリスマスグッズ×プーさんをみて

うちの夫が一言つぶやく・・


『羽生結弦に捧げられるプーさんの今年ver.か』


って、言ってた笑い泣きたしかに~

100エーカーの仲間たちと
写真を撮れただけでもよし、としようえーん


注意ちなみに、プーさん以外
娘の目線は頂けませんでしたよ~/(^o^)\ハートブレイク



あーいい思い出!!(強がり)

アトラクションの話もまた

明日以降載せていきますが

気になる生後6カ月の娘・coricoの反応は・・






\こちら!/

【イッツ・ア・スモールワールドピエロ



めちゃめちゃ喜んでました~ハート

(多分個人差があります!)



今日はここまで~バイバイ爆笑ラブラブ