Pこんばんは~にっこりオーナメント星空
今日は保育園を都合休にして
どぉ~しても、夏休み入る前に
混む前に
coricoさんと一緒に行きたかった
TDS地球に行ってきました~爆笑ピンクハート

coricoさんはついに
4歳にして5回目を迎える
ディズニーシーとなりますニコニコ音符
最近だと結婚記念日の今年の3/29に
家族3人で行きましたニコニコラブラブ
ホテルミラコスタで我が家は挙式ウエディングドレス結婚指輪したので
毎年、この日はインパしてますウインク
そして、遡ること・・
咋年末のサンタXmasクリスマスツリー時期に行った

3世代女子で行くディズニーランドハートのバルーン

3世代女子でいく5回目のTDS地球ピンクハート

coricoさんの今回の衣装・・目!!
とりあえず、既にエルサのドレスは持ってて
パークに着ていくときにお手軽なものを探してて
楽天で購入したものなんですが・・下差し

 お値段まさかの送料込みで

580円でしたぁ~爆笑飛び出すハート飛び出すハート安!

いつも貧乏性なので

大きめサイズを買う傾向がある私キョロキョロ

このときは安かったし、

たまたまぶかぶかよりも

ぴったりのほうがいいかな?と

私にしては100㎝を購入おいで笑い泣き

雨なのでこれで良かったえーん拍手ハート

もし、サイズを大きいの買ってたら

引きずって大変だったかも煽りアセアセアセアセ

サテンが渇きやすかったので

逆に本格的なやつじゃなくて

今回ばかりは正解泣き笑いグッ二重丸


前回のやつみたいに

本格的なやつだと、生地が重くて

濡れたら乾きにくかっただろう笑

 

さて・・
この日は数日前の予想では
曇りくもりだったのに
当日はガッツリ18時過ぎまで
でした~泣くうさぎ泣泣

結婚記念日のときもそうですが
やはり雨だと傘さしたり
荷物増えるし大変笑い泣きアセアセ
暑すぎる日に行くのも熱中症が心配だけど
やはり、晴れの日に行ってこそ
楽しめるのがパークだと思います泣くうさぎ

それでも今回、
雨のなかでも
我が家流ベストな楽しみ方ラブラブ
は出来たとおもうので
記録していきたいと思いますニコニコ音譜

今日は簡単ですが
ダイジェストでお送りしま~すピンクハート

やはり、6/6のグランドオープン後の

ファンタジースプリングス黄色い花

がアメブロ界隈で盛り上がってるので
気になってたんですよ~笑い泣き笑
(基本的にはSNSはXもインスタもしないので
私の多くの情報はアメブロから口笛w)

とりあえず、
無課金コインたちでもどうやら
新エリアは入れそうだ
と書かれているびっくり!!
もちろん、オフィシャル泊まるのが
1番効率がいい笑
ただし、高い爆笑
そして、我が家は泊まる距離でもないw

もしファンタジースプリングスエリアに
入れなくても
その他のアトラクションが
空いてる傾向にあるので
もし、新エリアに入れなくても
他のアトラクションが回りやすい
とも言われてます凝視びっくりマークびっくりマーク

実際のところ・・


二重丸無課金でも新エリア入れましたOK

二重丸確かに他のアトラクションは

空いてる傾向にあるOK


実際に我が家が今回インパした際の

タイムスケジュール指差し気づき

9:00~

①アクアトピア浮き輪波

9:10~

②ニモ&フレンズシーライダー

9:40~

③ワールプール

10:05~

アリエルのプレイグラウンドおとめ座

10:20~

④フランダーのフィッシュコースター

10:30~

ダッフィー&フレンズ

〖ワンダフルフレンドシップくまクッキースプーンフォーク

11:50~

⑤タートルトーク

12:30~

BBBドラム

13:30~

⑥エレクトリックレールウェイ

14:00~

ドナルドグリーティング

14:30~

⑦キャラバンカルーセル

14:40~

⑧マジックランプシアター

15:30~

NEWエリア

15:40~

⑨アナとエルサのフローズンジャーニー雪の結晶

17:20~

フック船長の海賊船ドクロ

17:50~

アレンデール・ロイヤルバンケットスプーンフォーク

19:10~

ピーターパンネバーランドアドベンチャー

19:20~

⑩ジャスミンのフライングカーペット

19:45~

⑪フランダーのフィッシュコースター

(2回目爆笑w)

19:50~

⑫スカットルのスクーター

20:00~

⑬フランダーのフィッシュコースター

(3回目爆笑ww)

アトラクション13個!!

プレイエリア2ヶ所!!

BBB当たった爆笑飛び出すハート!!

ダッフィーのショーレストラン、

たまたま前日に取れたS席がまさかの

1列目だった泣くうさぎお願いハート!!

ダッフィー&シェリーメイをはじめ

皆が近かった!!

キャラバン隊の一員に選ばれた!!

身長制限でせっかく取れた

ピーターパンは乗れませんでした泣くうさぎ!!

最後、5分待ちでcoricoさんが

何回もフィッシュコースターを

ループすることに笑ううさぎ笑!!


などなど書きたいことが沢山です笑い泣きハート

本日はHP切れなので

また、明日以降に

少しずつインレポ記録したいと思います笑


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー