12/20(水)に行ってきた
ふんわり風船ハート夢の国ふんわり風船星のお話の続きですニコニコ飛び出すハート
年内には書き納めしたい爆笑w


先日、3歳7ヶ月のcoricoさんにっこりグリーンハート

アラフォーワーママuricoにっこりイエローハート

アラセブ実母のさっちゃんニコニコグリーンハート

3世代女子での

東京ディズニーランドを

楽しんできました音譜

その振り返りを記録してますメモピンク音符

宜しくお付き合いくださいにっこり

今日は③です指差し飛び出すハート


流れ星アトラク&ショーパレ充実のダイジェスト編流れ星

15:25~
トゥーンタウンへやってきました爆笑ハート
coricoさんがまず乗りたがったのは目飛び出すハート

 NEWガジェットのゴーコースターふんわり風船星

(25分待ちハート)

身長90㎝をクリアーしてるのでキラキララブラブ

coricoさんはジェットコースター乗れます爆笑グッ


皆さん、覚えておいででしょうか凝視はてなマーク

coricoさんジェットコースターは

アセアセ〖こ、怖い・・〗

ではなくて!!

にやり〖楽しい~飛び出すハート

派であることを・・笑

流れ星今年のTDSでの記事参照ニコニコ流れ星


ニコニコ飛び出すハート〖乗りたぁい~ピンクハート

大喜びで並びましたウインク笑い

全然、怖くないそうですニヤリラブラブ

こりゃあ~、次回は

スプラッシュマウンテンデビューかな笑ううさぎ笑


途中、並び列で

カエルさんカエルピュ~

コースターが走るときに時間差で

水を口から出すので・・アセアセアセアセ


ドレスが濡れる方が怖いそう泣き笑い笑いw

そっちかよ~爆笑

 

20分ほどで乗れて

大変、楽しかったようですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

(さっちゃんと別行動なので

乗車動画は撮れず昇天

キャーキャー言ってて可愛かった口笛)


もう1回キラキララブラブって言われましたが、

他のものも回ってみようよ~ひらめき上差し音符

若干、また並ぶのはめんどいので

誘導しました爆笑w


14:55~

 NEWチップとデールのツリーハウスクリスマスツリー

元気だなぁ~照れ笑

前回はゆっくり
トゥーンタウンを回れなかったので
キッズの楽しめる遊び場で沢山遊べましたウインク飛び出すハート


15:00~

 NEWドナルドのボート船ブルーハート

プリンセスドレスとか関係なく
滑り台もしま~すニコニコ音符w
めっちゃはしゃぎすぎて
段々、制御不能に・・真顔もやもや

15:10~

 NEWグーフィーのペイントハウスカラーパレット


今まで子連れじゃなかったら

入らなかった場所~おいで爆笑

私自身、はじめて足を踏み入れました笑

中はこんな風になってるのねw

coricoさん、よく分かってなくて

わちゃわちゃしてる間に

自分の番を終えてました・・ねー


トゥーンタウン内に

キャラメルポップコーンのワゴン🍿があったので

追加でここで買い足しました笑ううさぎ笑

(朝イチでバケツいっぱいにしたけど

食べきってしまってたので・・汗うさぎ)

待ち時間少なく追加GETできてヨカタ~飛び出すハート


ポップコーンをいざ購入!ってときに

お支払のタイミングで

ディジーふんわりリボンがトゥーンタウンから

出てきたので追いかけたけど

間に合わなかった爆笑

可愛かったからcoricoさんと

グリーティング納めたかったのに残念笑


時間になったので

さっちゃんが待っててくれてる

ショー待ちのところへ指差しイエローハーツ

戻ると・・びっくり!!

すごい人が増えてる~目!!!!


最前ではないけれど

前方約2列目からの鑑賞です音譜

ありがとうハートさっちゃんおねがいハート

15:50~

 クリスマスベルクリスマスストーリーズ本クリスマスツリー

去年はコロナでフロートの通過だけだったけど

今年はダンサーさんもいて華やか~ラブ飛び出すハートクリスマスツリー

びっくり飛び出すハート飛び出すハート

我々のポジションは

白雪姫と7人のこびとたちのフロートが

停止場所だったんだね爆笑ラブラブりんご

これにはcoricoさんも白雪姫が

近くで見れて大喜びでしたキラキラ飛び出すハート


もちろん、

美女と野獣赤薔薇&アナ雪雪の結晶

大好き~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

また、来年もXmasシーズンに

coricoさんと行きたいおねがい飛び出すハートクリスマスツリー


さて、素敵なXmasパレードの

観賞後はすぐに移動して・・口笛!!


朝イチDPAで取得した

16:30~

 美女と野獣赤薔薇

(実際には5分前からエントランス入れます飛び出すハート)


もうね、課金札束するのが正解おいで爆笑w

3歳児連れて待てないのよ~魂が抜けるハートブレイク



 パレード見てすぐに5分前にでも

アトラクション乗りたかったのには

ある理由が・・凝視びっくりマーク


パレード待ちのときに

またしてもエントリーした

〖マジカルミュージックワールド〗

初めて当たったの~泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

嘘でしょ・・不安

やはり、エントリー締切直後だと

当たりやすい法則・・無気力飛び出すハート

嬉しい誤算爆笑w

開場16:35~

開演15:10~

だから美女と野獣か終わってすぐに

移動しなきゃ間に合わなくなる~不安ハートブレイク

ハードスケジュールになった泣くうさぎ笑


ハードすぎるけど、
エントリー当たったからには
絶対、見たい~よだれ飛び出すハート飛び出すハート


急いで

美女と野獣に乗り終えなくては爆笑アセアセ

(前回同様、タイムスケジュール押し押しで

またしても私は気持ちが慌ててた笑い泣き)


アトラクションを楽しむ

さっちゃん&coricoさんラブ飛び出すハート赤薔薇

・・とは裏腹に

〖早く・・早く・・急いで・・昇天

楽しめなかった母、urico泣き笑いアセアセ


よし、時はきた凝視びっくりマークびっくりマーク

慌てて隣へ移動ランニングDASH!

近くてよかった~笑い泣きラブラブ

(美女と野獣とシアターは隣です飛び出すハート)


つづくバイバイハート

イベントバナー