こんばんは~にっこりオーナメント星空


先日、3歳7ヶ月のcoricoさんにっこりグリーンハート

アラフォーワーママuricoにっこりイエローハート

アラセブ実母のさっちゃんニコニコグリーンハート

3世代女子での

東京ディズニーランドを

楽しんできました音譜

その振り返りを記録してますメモピンク音符

宜しくお付き合いくださいにっこり


流れ星アトラク&ショーパレ充実のダイジェスト編流れ星

平日のインパ、
最&高に楽しめました爆笑拍手ハート

充実のアトラクションライド系は
9つ乗れたおすましペガサス
昨日の記事でも書きましたニコニコ飛び出すハート

では、振り返ってみようウインク上差しむらさき音符

9:15パーク入園クリスマスツリーニコニコハート
(40周年PSで10:15~
バズライトイヤーのアストロブラスターを
取得しましたニコニコチョキハート)

私は朝イチ、ランチショーの受付をするために
別行動でホースシュー馬スプーンフォーク
(当日、45分前までに事前受付で
チケットをもらわなくてはならない凝視)

さっちゃん&coricoさんは
安定のキャラメルポップコーン🍿
GETしに並びに行きましたニコニコグッ音符
(しかし、9月のインパで並んだ
ポップコーンの場所が
まさかの醤油バター味のところだった笑い泣き
私の事前確認不足で
キャラメルポップコーンワゴンへ
移動して並び直したそうです爆笑w)


最初にポップコーンGETしておくと

coricoさんがポリポリ食べながら

並んでても耐えられます爆笑グッ二重丸🍿


去年のクリスマス限定クリスマスツリー

ポップコーンバケツをおろしましたラブ飛び出すハート

(他のゲストの人に

〖そのバケツどこで売ってるんですか?〗と

ショー待ちのときに訪ねられた笑ううさぎ笑

今年は販売なかったですね汗うさぎ可愛いもんね・・)

 (Amazon・・高っ・・驚き)


9:45~

ニコニコ飛び出すハート〖お船、乗るぅ~ピンクハート〗と

 イッツ・ア・スモールワールド船

(待ち時間10分爆笑チョキ)

毎回ランド行くたびに

必ず乗りますニヤリラブラブ


運動会のときの入場曲でも

この音楽だったので爆笑拍手音符

もうね、大好きで

しょっちゅう口ずさんではぶー音符

〖それでは、よい船旅を~ウシシバイバイって

やってますよ~爆笑笑


ポップコーン食べながらながら並ぶニコニコ笑
階段はプリンセス風にスカート持って降りるw

スモワはたくさんの
ディズニープリンセスと出会えるので
coricoさんはテンション上がるニコニコアップアップ

乗り終えてトゥモローランドへロボット
10:15~朝イチ取ってたPSの

 NEWバズライトイヤーのアストロブラスターロボット


前回のインパで

モンスターズインク宇宙人くんデビューに続き、

NEWアトラクションデビューしましたニコニコ音譜


ガーン!?

暗闇の中をスペースレンジャーとなって

体験するアトラクションだからか・・驚き!?


アセアセ反応、微妙でした~爆笑w

あれれ~爆笑w


トイストーリーマニアのほうが

好きっぽいですうさぎ笑


そして、ちょうど次の

40周年PSが取得できたので

恐らくラストで乗るだろう

プーさんのハニーハントハチ黄色い花

このときに押さえておきましたウインクチョキ飛び出すハート


乗り終えて~向かったのは~目!!

10:45~

 シンデレラ城🏰ピンクハート


やはり、シンデレラなんでね口笛

お城には行っておこハートw


 NEWシンデレラのフェアリーテイルまじかるクラウン

(10分待ちハート)

このために

シンデレラなんでね爆笑拍手ハート



楽しいみたいで

はしゃいでました~ニコニコラブラブ

(あれ・・履けない爆笑w)

 


〖ビビディバビディブ~口笛音符


そんな感じで我がプリンセスも

ノリノリでしたぁ爆笑ピンクハート


少しまだ次の予定まで時間があったので

もうひとつアトラクションに

いっちゃお~口笛拍手音符


11:10~

 NEWキャッスルカルーセルおすましペガサスふんわりリボン

(10分待ちハート)

〖バラ赤薔薇のお馬さんおすましペガサスがいい~ニコニコ飛び出すハート

自分で選んだお馬さんに乗りましたニコニコ音譜


そういえば、こないだは

どっちに乗るか迷って

アリスのティーパーティーコーヒーピンクマカロンにしたから

ランドでのメリーゴーランドは

初かびっくり!!

確か、シーではジーニーのところで

お馬さんには1人で乗れてたから

今回も1人で乗る?と聞いたら

〖うんニコニコ飛び出すハートだって爆笑


お手ふりもちゃんとプリンセスしてますバイバイ笑


・・と、

ここまででも大分、充実した

アトラクションでの楽しい時間おねがいラブラブ


なんだか平日だからか?

小学生組が少ないこともあり

とってもアトラクションが

回りやすい~おいでニヤリ


そして一旦、ランチショーで

死ぬ気でキャンセル拾いした

11:35~

 ダイアモンドバラエティーマスター馬スプーンフォークコップ

の時間になったので

そちらへと向かいました爆笑ハート

予約頑張ったから、

パークで食事の心配(待ち時間や席の確保等)を

しなくていいのは

本当、助かる泣くうさぎ!!

その分、他に予定を当てられるので

予約頑張ってよかったですニコニコ飛び出すハート


続く~にっこりバイバイ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー