こんばんは~にっこりオーナメント星空

今日も夫は大阪へ出張新幹線!!
やらかしてる事件もあったので
そのへんもまた後日、
書きたいとおもいますおいでえーw

これはお土産に期待大だな笑



さて、今日は
来月に初開催予定

運動会うさぎのぬいぐるみスニーカーについて

のお話を書こうかな口笛音符


園では運動会の練習が始まっており、

時々、連絡帳アプリスマホでも

様子が書かれていることが増えましたニコニコ音譜


coricoさんたちの種目のひとつは

coricoさんの普段の様子から

聞く前から

ひとつ分かっちゃった泣き笑いグッハート

って、話を少し前に書きましたメモ

流れ星突然、歌い出したからね爆笑笑流れ星
しまコン後でも
何でもないのに
いきなり、ハッピージャムジャムトラ
ブームが来てたから泣き笑い拍手ピンク音符

coricoさんのしまじろうブームが
パウパト&エルサによって
去ってたと思ってたからねチューアセアセ
突然、思い出したかのように(私目線)
歌い出したのは
そうゆうこと口笛ピンクハート

上のクラスの子達が
〖ジャンボリーミッキー音符
やるそうでキョロキョロラブラブ


coricoさんもジャンボリー歌い始めるのは
そうゆうこと口笛ピンクハートw
3歳女児にやり笑

さてさて、
そしてもうひとつ・・
なんか口ずさみ始めたぞびっくりハッぶーむらさき音符

それは~
〖イッツ・ア・スモールワールドふんわり風船ハート〗の曲音譜

確かにディズニーランド行った後は
耳に残ってるのか
歌ってたことはあったびっくり!!
しばらく歌うこと、しばしばキラキラ

でも、また最近
よく歌ってるな~キョロキョロ


サムネイル

それではよい船旅を~船ハート

↑この台詞もよくお風呂のときに

船を浮かべては真似してる泣き笑い拍手笑




ピーンびっくり!!
と来たけど決め手に欠ける笑

ので、控えめに
今朝の連絡帳での申し送りに・・w
下差し
サムネイル


と書いてみたニヤリ


そしたら~あんぐり気づき

やっぱり爆笑w



サムネイル


影響されやすい爆笑w


またしてもビンゴダーツピンクハートだった

瞬間ですニヤリ笑


入場曲か~口笛音譜

楽しみです爆笑ハートハート


さてさて、

運動会の事前準備&事後片付けについて

保護者にお知らせがきました~予防


どうしましょ~泣き笑いアセアセアセアセ

私、誰よりも

熱く運動会開催を掲げてきたからメラメラ

出れないとは

とても言いづらい真顔びっくりマークびっくりマーク

どうしたものか・・


この辺についてもまた

別記事にて~バイバイ音符


では今日はこのへんで~にっこりオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー