流れ星ランチショースプーンフォーク〖レインボールアウ虹〗編流れ星
流れ星40周年クラッカーショーパレ〖ハモカラ編カラーパレット流れ星

今日はこちらを振り返りニコニコ音譜

  3歳3ヶ月の娘と行く音符3回目の東京ディズニーランドハートのバルーンアトラクション編①


ショーパレ(Eパレオーナメント)でいこうかと思ったけど

アトラクション編を挟みます~口笛笑


朝イチ入園してから

取得したのは・・

〖プーさんのハニーハントみずがめ座ハチ

プライオリティパス爆笑グッ二重丸


ちょうど7月下旬~

ファストパスに代わるものがNEW登場ウインク飛び出すハート


8:42に取得したものですニコニコ音譜
ランチショーが終わったタイミングでの
時間指定でいい感じですニヤリOKハート


やはり、時間指定で

優先的にアトラクション乗れるサービスは

子連れディズニーには優しいです泣くうさぎアセアセ

炎天下晴れで並ぶのきついですもん不安ハートブレイク


期間限定じゃなく、

継続してて欲しい~煽りタラー

(注意ただ、このパスについては

若干の不満もありますむかつき)


今回のインパでは

ショー鑑賞以外にも

結構、アトラクションも

こなしていきましたので

どんな感じだったか振り返りますニコニコ音譜


ふんわり風船星楽しんだアトラクションふんわり風船ハート

NEW〖モンスターズイング ライド&GOシーク宇宙人くん

NEW〖アリスのティーパーティーコーヒー

〖イッツ・ア・スモールワールド船

NEW〖美女と野獣赤薔薇

11:55~ランチショースプーンフォーク〖レインボールアウ虹

〖プーさんのハニーハントみずがめ座ハチ

〖ミニーのスタイルスタジオふんわりリボン

NEW〖空飛ぶダンボゾウ

16:30~デーパレード

〖ハーモニーインカラーカラーパレット〗鑑賞

〖ウェスタンリバー鉄道🚂〗

NEW〖ロジャーラビットのカートゥーンスピンうずまき


9つもアトラクション

体験できました~爆笑拍手ハート


メインのショーも2つ、

最前列で鑑賞出来たし、

ランチショーも見れたのに

充実したアトラクションを

こなせたのではないでしょうか口笛音符


それでは振り返りましょうウインクラブラブ


朝イチ8:42にエントランス付近で

プライオリティパスで

〖プーさんのハニーハント〗取得後、

我々が向かったのは・・目!!

NEW〖モンスターズインク

ライド&GOシーク恐竜くんハート

coricoさんは今回、

デビューのアトラクションニコニコ音符

8:45~から並び始めましたふたご座ふたご座

アトラクションの稼働が9:00~なので

それまで列は進みませんが、

9:00少し前から中に順次、進んでいくので

待ち時間としては

体感はそんなに無かったです口笛

35分後には乗車出来ました~グッラブラブ


びっくりマークびっくりマーク

coricoさん的には

このアトラクション、

待ち時間も含めて

暗闇&モンスターたちが

怖かったそうですアセアセガーン魂

待ってる間から

お馴染みのマイク&サリーだったら

大丈夫だったんだけど・・驚きアセアセ

他のMI社の社員たちは

アセアセ〖ちょ、ちょっと・・怖いかも~・・〗

ですって凝視びっくりマーク

完全にビビリながら乗ってました泣き笑いアセアセ


保育園でのハロウィンでも

始めマイク怖がってたし、ねオエー

予・想・外泣き笑いハートブレイク

でも、乗っちゃえば

ぶー〖ちょっと怖かったけど

楽しかったかも~ラブラブ

に代わってました爆笑笑


そんなデビューでした爆笑w

乗り終わって~

次の時間の縛りは11:25~のDPAで購入した

〖美女と野獣赤薔薇〗までは

有意義に過ごすぞ~ニコニコラブラブ


・・と、

ポップコーンGETキラキラハート&

ランチショーの事前受付スプーンフォークハイビスカス

少しシンデレラ錠前で写真を撮りつつ

(安定のキャラメルポップコーンふんわりリボンw)

coricoベルのドレスドレスはこちら下差しピンク音符

uricoのセットアップはこちらニコニコ下差し

向かった先は~目はてなマークはてなマーク


〖キャッスルカルーセルおすましペガサスに乗る驚き気づき

からの~

途中で気が代わって笑

(いきなり歩く軌道が変わった爆笑)

隣の

NEW〖アリスの

ティーパーティーコーヒーハート

こちらもcoricoさん、

お初のアトラクションになりますぶー飛び出すハート

12分後くらいには

カップ乗車できましたおねがいグッラブラブ

ゲラゲラ笑ってて

大ヒット爆笑拍手ハート

アラフォー夫の三半規管耳は、
開始15秒くらいでやられてましたけども口笛
楽しかったようですウインク飛び出すハート

続いてcoricoさんが見つけて
〖これ、乗りたぁ~いニコニコピンクハート〗となったのが

安定の~

〖イッツ・ア・スモールワールドふんわり風船星ふんわり風船ハート
25分待ち表記だったけど、
実際の乗船船までは
10分ちょっとでいけました爆笑チョキ音符
ランドにインパのたびに乗ってるので
もうお馴染みですねウインク飛び出すハート
プリンセスを見つけては、
テンション上がってましたキラキラアップアップ
やっぱりアナ雪雪の結晶
見つけたときのテンションが
1番断トツでしたキラキラ飛び出すハート
乗り終えて、

夫がタバコ休憩している間に

〖美女と野獣エリア赤薔薇

coricoさんと先に向かいます口笛


はい、ここで文字数オーバーのため

続きますバイバイ爆笑飛び出すハートw

イベントバナー