9月9日(土)
お天気くもり/晴れ
ハートのバルーン東京ディズニーランドハートのバルーン
遊びに行ってきたので
レポが続いてま~すうさぎハート

引き続き、長いですが
お付き合いください泣き笑いお願い笑
流れ星ダイジェスト❢❢むしろタイムスケジュール前後編流れ星

今日はこちらを振り返りニコニコ音譜

  3歳3ヶ月の娘と行く音符3回目の東京ディズニーランドハートのバルーンハモカラ編

今回のインパでcoricoさんと鑑賞したのは

2つのショーでしたニコニコハート


時計16:30~

40周年パレード

カラーパレット

&

時計19:15~

ナイトパレード

〖エレクトリカルパレードオーナメント



周年パレードのハモカラは

絶対、絶対

私も今回のランドで見たかったし、

coricoさんに見せたかったショーうさぎ!!


だって、

ラプンツェル黄色い花カエル

空、飛ぶんですもの凝視ハートびっくりマーク


あと、coricoさんが

私のディズニー教育の賜物

知ってるキャラばかり爆笑拍手ハート


ランドはポジショニング頑張れば

近距離で見れるのか

子連れには優しいところ・・おねがいお願いラブラブ


シーは逆にハーバーショー船

遠すぎて悲しいタラー

嫌いじゃないんだけど、

やっぱ遠ガーンハートブレイクびっくりマーク

見ずらいえーんハートブレイクびっくりマーク

・・って、なり

ランドのショーのほうが

近い分、めちゃくちゃ感動しますアセアセ

徒歩キャラが絡んでくれると

さらに嬉しいですしねラブ飛び出すハート


う~ん、16:30~か・・キョロキョロ

噂じゃ、ショーが始まったばかりの頃

3~4時間くらいの地蔵は覚悟しないと

最前は取れないって不安ハートブレイク魂

なかなか子連れには厳しいぞタラー

頑張っても1.5~2時間前からの並びかな・・真顔


飛び出すハート

DPAいっちゃう口笛はてなマーク


いえいえ、

〖アーリー入場して購入しても

先着順で先頭から埋まっていくそうで

最前列とは限らない〗

というモノに2,500円×2名分札束

ちょっとかけられない・・かな・・驚きアセアセ


場所をお金で待ち時間と共に解決できるのは

ちょっぴり魅力的だけれど、

5,000円払って2~8列めとか

あんまり見えなくて、

coricoさんは泣くよ不安ガーンタラー


なので今回は事前に

2時間くらいの想定の

ショー待ち覚悟してたのですがびっくり気づき


場所取りしている人たちが

ちらほら出始める

スタート地点のホーンテッド前辺りおばけ

ちょうどアトラクションで

〖空飛ぶダンボゾウクラッカーのときに

様子をうかがって見ると・・目!!


連日の熱キャンや

変に午後から台風一過の影響で

暑くなりすぎたのか・・


想定よりも

人が埋まっていくペースが

ゆっくりだったあんぐり拍手


なので!!

ダンボを乗り終えた1時間前でも探せば

土曜日でも先頭が

空いてたよ~笑ううさぎハート


ただし、3人横並びはなかったので

前列2名、2列目1名での

ポジショニングでしたニコニコ音譜


場所はクリスタルパレスの内側レーンあたりおねがい

スタート地点からパレードルートで

最前列で空きがあるところを見て回って

思ってたよりも、城前でポジれました爆笑

(トゥモローテラスまで歩くと思ってたよ笑)


場所取りしてからは既出のとおり、

始まるまではくつろぐcoricoさんおいで泣き笑い笑い

(家かよおいで爆笑w)

持っていってたルミエール🕯️、

コグスワース🕰️、野獣のバラ赤薔薇

夫と美女と野獣ごっこしてる間に

あっという間にSHOWタイム指差し飛び出すハート

0歳6ヶ月のときに夫がcoricoさんに

パークでプレゼントした赤薔薇のライト乙女のトキメキ

(破壊されてるけど、セロハンテープ止めて

直して使ってます泣き笑いアセアセ)


ショー開始時刻から

私たちのところを通過するのに10分程度口笛


音楽が鳴り、フロートが見えてくると・・

テンションが

上がらないわけがない爆笑拍手ハート


しかも~


徒歩ダンサーさんが

いるぅ~泣くうさぎ泣



連日の暑さ晴れ

ダンサーさん不在verや

そもそもショーパレ自体が中止となることも

多いと聞いていたので、

これには・・感&動泣くうさぎ飛び出すハート

消音での動画UP ですが

めっちゃ手拍子しながら喜んでます爆笑拍手ハート


プリンセスたちも徒歩キャラで登場泣くうさぎ泣ハート

ベルちゃんも泣くうさぎハート赤薔薇



ベルちゃんもcoricoベルに

気づいてくれてびっくり気づき赤薔薇


〖お揃いのドレスねピンクハートって

ジェスチャーしてくれたもんだから

coricoさんもにんまりですよキラキラ飛び出すハート


やっぱり、ランドのパレードは

近くていいえーんグッハート

そして、最前列はやっぱり

絡んでくれるのが嬉しいおねがいピンクハート


噂のラプンツェルも見れて

眼福、眼福~目ハート

(音源なしです口笛)


もうさ、
主役が勢揃いでラブ飛び出すハート愛
あっという間の30分の
昼間のショーパレでしたニコニコピンクハート


もちろん、ミッキー&ミニーも目がハートラブラブ
これが見たかったの飛び出すハート

coricoさんは
大好きなプリンセスと会えてニコニコ拍手ハート

uricoは生で40周年パレードが見れて泣くうさぎハート

夫は2杯目のおビール生ビールが飲めて←

皆、大満足な
ショーパレでした爆笑ニコニコお父さん生ビール飛び出すハート

・・と、ショーパレ編は
一気に2つお送りする予定でしたがキョロキョロ

またしても
文字数オーバーのため爆笑笑

ナイトパレード星空
〖エレクトリカルパレードオーナメント〗編
また別記事にて口笛w