いよいよ週末に
保育園でのハロウィンハロウィン会ハロウィン
控えたcoricoさんキラキラおばけラブラブ

今日は先日ご紹介した
手作りの仮装衣装を
お試し試着〰️ぶーブルー音符ハロウィン

下差しこの記事、珍しくアメトピされましたぁハートw

サムネイル

coricoさぁ〰️んピンクハート

これ、ハロウィン会で

着るやつだよぉおばけハロウィン


!?


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
嫌やぁ〰️アセアセ
嫌やぁ〰️アセアセ

と、脱ぎたがりですニヤリガーン



失敗か笑い泣きハートブレイクもやもや



サムネイル

マイクの顔が

怖い〰️ハートブレイクアセアセ


もうね、
自分から取ろうとしますw



保育園での仮装、
候補2
考えなきゃいけないかな・・キョロキョロハートブレイクタラー


どおしよ・・タラー


ハロウィン会でずっと身につけてくれる
気がしませんニヤリハートブレイクw


現場からは以上ですw





ハロウィンハロウィン飯ハロウィン

(晩ごはん星空限定)

3日連続中爆笑ピンクハート



かぼちゃおばけ〰️おばけラブラブ


初めてオムライスにしてみましたにやりナイフとフォーク
口元は血糊風くちびる🩸w

注意ヒヨコとケチャップライス🍅
別々に剥がして食べる、
それがcorico style〰️ニヤピンクハート
なーぜー別々に食ーべーるーw

流れ星1日め、2日めのハロウィン飯は昨日の記事でブルー音符流れ星


そろそろハロウィン飯、ネタ切れ・・か?
と思いきや、
まだあと2つ位、作ってみたいやつが
ありま〰️すニヤリピンクハートナイフとフォーク

どろどろの離乳食初期が終わったら
こういう離乳食のイベント飯に
楽しみを見いだしている今日この頃・・ラブラブw

手あ、別に料理好きではないですw
めんどくさいながら
coricoさんの反応を楽しみながら
作ってますニヤリ


楽天ルームはじめましたぁキラキラハート




イベントバナー