こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日も6/21(金)に行ってきた

3世代女子で行くニコニコおばあちゃんニコニコ音譜coricoさん乙女のトキメキ5thのTDSインパレポ乙女のトキメキ

の続きをお送りします~音譜
流れ星ダイジェスト編はこちら指差し飛び出すハート流れ星

朝は頑張って4:50に起きまして看板持ち気づき
めちゃくちゃ早く家でました爆笑グッ二重丸

その甲斐あって飛び出すハート
時計8:35イン指差し乙女のトキメキ
その時点でNEWエリアの
〖アナとエルサの
フローズンジャーニー雪の結晶
スタンバイパスが15:00~16:00の枠で
取れましたびっくり拍手飛び出すハート

(やはり、朝頑張れば
何かしらのスタンバイパスが取れるという
噂は本当でした泣くうさぎお願いハート
第1本命がアナ雪、
第2本命がラプンツェルだったので
アナ雪が取れて
それだけでも来た甲斐があります泣くうさぎ)
その勢いで夕ごはんもNEWエリアで食べようと
アレンデール・ロイヤルバンケットスプーンフォーク赤ワイン
17:50~18:00の枠でポチりましたニヤリラブラブ

これで乙女のトキメキファンタジースプリングス乙女のトキメキ
入ることができます~泣くうさぎラブラブ泣
(ラプンツェルのDPAも買いたかったけど
販売終了でした・・悲しいタラー)

その時間までも
いい感じで午前中、遊べました爆笑音符
前日の夕方に何気な~く
アプリ見てたらキョロキョロ気づきスマホ
時計10:30~
〖ダッフィーのワンダフル
フレンドシップくまクッキーうさぎクッキー船
が拾えてびっくりハッ

当日、ビックリ泣き笑い笑い笑い
まさかの最前列ラブ飛び出すハート飛び出すハート

・・と、
ここまでが昨日までのレポウインクメモ音符



ここからは
ダッフィーのランチショーくまクッキースプーンフォークが終わって
11:00~12:00の枠でプライオリティパスを
取っておいた
⑤〖タートルトークカメ

頑張って急いで向かったので
11:50くらいには優先列に入れました照れラブラブ
到着してすぐのご案内だったので
全然、待ちません口笛音譜

・・と、ここで屋外から室外に入った瞬間に
本日のuricoの運試し~ニヤリ爆弾

どうせ当たらないでしょおいでニヤリ!?

そんな時こそ
BBBドラム当たる~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートww


さっちゃんと行くと
当たる率、高っ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
タートルトーク終わって向かうと
いい時間で入れる~おねがいお願いハート

そんなわけで
タートルトークのプレショーにすぐ案内され、
メインの方に・・キラキララブラブ

ここで新たな発見がびっくり飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク
クラッシュに質問したい人~バイバイ!!

お前たち、最高だぜ~ラブラブ

 うちのcoricoさん、

便乗して手を上げてる~ウシシバイバイ笑


・・え笑

指されたら、どぉしましょおいで笑い泣きww

何、質問したいんだろ爆笑w


と、若干ドキドキしましたがドキドキ

指されたのは

別の女の子でびっくり気づき


なんと!!

coricoさんと同じ

4歳の女の子♀でしたぁラブ飛び出すハートキューン


〖お名前、何て言うの~?

◯◯ですニコニコ!!

〖誰ときたのぉ~??

パパとママ!!


おお~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

スゴイ!スゴイ~!


・・と、途中で返答に

追い付かなくなってたら

隣にいるママさんが質問されてましたニヤリラブラブ



指されると緊張しちゃうよね笑い泣きラブラブ

でも、とっても可愛らしかったし

素敵な思い出になることでしょう照れピンクハート


今度、また機会があったら

coricoさんもチャレンジできるといいなおねがいハート

指されると親がテンパりそうですが爆笑w


そんなわけで

coricoさんも楽しめたタートルトークの後は!!


アメリカンウォーターフロントアメリカ

移動してエントリーの当たったクラッカーハート

〖BBBドラム爆笑音符

当たったのは2階席と
後ろから2番目なんだけど・・
当たることがここしばらくなかったので
後方でも何でもショー鑑賞できることが
とにかく、めちゃくちゃ
嬉しい・・泣くうさぎラブラブラブラブ
(ただ、coricoさんはさっきのダッフィーの
ランチショーが最前列だったから、
〖なんか、遠いね・・もぐもぐ〗と
呟いておりました笑この野郎凝視w)


この空間に入れるだけでも
ありがたいっちゅ~のぶー笑

さっちゃんは案の定、
うとうとしてましたが
coricoさんはずっとノリノリで鑑賞キラキラ飛び出すハートドラム

(もちろん、私もニヤリピンクハート)


素敵なショーを鑑賞できた後は~

時計13:30

⑥エレクトリック

レールウェイバスバス

(15分待ち)

奥地やしの木やしの木やしの木へと向かいますダッシュ


NEWエリアの

ファンタジースプリングスの入園まで

まだ少し1時間半くらい時間があるので、

グリーティングを1つくらい

楽しもうかと口笛ハート


我々が向かった先は~ニコニコ!!

〖ドナルドの

グリーティングラブピンクハート


ミッキーは待ち列が50分くらいだったので
20分ほどの待ちだったドナちゃんでニヤリラブラブ
待ってる間も
途中で移動してきたりしてて
あっという間でしたおねがいラブラブ

さりげな~く

モフ尻にさわるcoricoさんバイバイぶーハートw


ドナルド、ビックリおいでニヤリラブラブw

ちなみに写真撮影前に
プリンセスポーズの練習は
抜かりなかった我が子泣き笑い拍手音符笑




 雨だとキャラクターがお散歩してないから

グリーティング施設に並ばないと

会えないのは残念なところですが

ドナルドと会えてテンションの上がった

corico一行でしたぁ爆笑ニコニコハートアップアップ


ディズニーレポ、

まだまだ続きます飛び出すハートw


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー