こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日も6/21(金)に行ってきた

3世代女子で行く音符coricoさんにっこりハート地球5thのTDSインパレポふんわり風船星ふんわり風船ハート

の続きをお送りします~音譜
流れ星ダイジェスト編はこちら指差し飛び出すハート流れ星
朝のインパを頑張ったので
キャラメルポップコーン🍿を
ほぼ待ち時間無しでgetし筋肉ラブラブ
既にアトラクション4個、
プレイエリア1箇所で遊んだ
coricoさんにっこり、uricoニコニコ、さっちゃんおばあちゃん
次に向かうのは~目音譜!!

時計10:30~

ダッフィー&フレンズくまクッキーうさぎクッキーランチショー〖ワンダフルフレンドシップ船ハート

実は前日の夕方にたまたまアプリ見てて
キャンセル拾いしまして・・びっくりハッスマホ!!

夕方に見たら・・目ハッ
まさかのS席あんぐりあんぐり!!気づき
他にもA席もB席も出てたびっくり気づき
震える手でS席取った不安上差しスマホ笑
S席なんて、今まで拝んだことないです不安お願いw
それだけ皆、NEWエリアのファンスプ
流れているのでしょうかニヤリ?w
S席はバケパ席という都市伝説としてしか
聞いてなかったので、
まさか取れるとは思わなんだ・・おいで笑い泣き笑
ダッフィーのランチショーくまクッキースプーンフォーク
コロナ明け再開してからの演目は
2回目ラブ飛び出すハート飛び出すハート
前回は今年の3/29の結婚記念日ウエディングドレス結婚指輪
初めて観に行ったとき以来ですラブラブ
さすが、S席!!!!
最前列でしたぁ~泣くうさぎラブラブラブラブ


ステージ、近ぁぁぁ泣き笑い拍手ハート
遮るモノ(頭)がないって
素晴らしい泣くうさぎ拍手ハート
テンション上がるぅ~爆笑アップアップラブラブ

coricoさんのエルサ風ドレス雪の結晶ピンクハート 

 楽天で580円爆笑飛び出すハート飛び出すハート安!

雨だからこのくらいのサテン生地が

すぐ乾いて逆に良かった笑い泣きピンクハートw


おうちではアナ雪×トイザらスの

エルサドレスを着てますキラキラ飛び出すハート

 初代はボロボロになったので

2代目です爆笑w


そして!!ワクワクしながら
サンド&バーガーを食しましたもぐもぐハンバーガーラブラブ

そして、前回同様

coricoさんに私の大人用のデザートパフェの方が

狙われて、奪われましたチュー笑ニヤ

ゼリーより苺いちごのムースがいいだって爆笑


始まると・・びっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり最前列なだけあって

視界良好目ピンクハート

(音源無しです昇天)
テンション上がるぅ~爆笑アップアップハート

ダッフィーくまクッキーをはじめ、
シェリーメイふんわりリボン、ジェラトーニくまアイス
ステラルーバレエ
クッキーアンクッキーにオルメルカメ
リーナベルベルラブ飛び出すハート飛び出すハートキューン

可愛すぎます目がハート拍手ハートハート
皆がわちゃわちゃしてて
本当に可愛いショーですねおねがいピンクハート
リーナベルの声、可愛すぎラブ飛び出すハート

S席取れたときは逆に
3,600円×大人2名
3,100円×小人1名
高ぁぁ~笑い泣きなんて思いつつも
(coricoさんは今回から4歳なので
パークチケット代もかかるようになったし爆笑)
神席でめっちゃ大満足な
ショーレストランでのランチとなりました泣くうさぎラブラブ


それくらい、満足度が高い

S席でした爆笑拍手音符


たまたまFSに集中して

バケパ組が流れた分の

キャンセル拾いの神様がくれたスターS席は

きっともう、2度と取れない事でしょう笑


ちなみにアラセブさっちゃんおばあちゃん

最前列にも関わらず

ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅしていたのは内緒チュー上差しw

(朝早かったから、眠くなっちゃったそうですw)


ショーが終わって(11:45過ぎ)
次のプライオリティパスで取ってた
〖タートルトークカメへと
慌てて向かいますランニングDASH!急げ~


12:00までに着かないとチューアセアセ

再び屋外へランニングDASH!
雨はやはり、降ってます傘ガーンガーン
しかし、間に合いました爆笑チョキ音譜

タートルトークでも
なかなか新たな発見目があったので
そちらも次のレポで記録したいと思いますニコニコ乙女のトキメキ

お前たち、最高だぜ~パーパーキラキラ

D01Y0766 【ファインディングニモ】キャラクターワッペン アップリケディズニー (クラッシュ) ミニワッペン 【ししゅうデコシール】アイロン・シール両用D01Y0766

 

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空



イエローハートブルーハートつづくブルーハートイエローハート


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー