こんばんは~にっこりオーナメント星空

昨日(4/1)はcoricoさんの
保育園での進級式にっこり桜のお話を
挟みましたが下差し
3/29(金)TDSインパ地球のレポに
戻ります爆笑飛び出すハートw
流れ星毎年、恒例となりつつあるバウンドコーデリボン流れ星
流れ星ダイジェスト編指差し飛び出すハート流れ星

流れ星アトラクション編①指差し飛び出すハート流れ星


午前中はあいにくの
暴風雨くもり雷ガーン
子連れディズニーには
忍耐力&体力が付き物ですが・・

雨風強くて
HP削られまくり・・魂が抜けるハートブレイク魂

午前中のプライオリティパスを
〖ニモ&フレンズ・シーライダーうお座
〖タートルトークカメ
2つこなしたあとは・・

私が楽しみにしていた目がハート飛び出すハート
〖ダッフィー&フレンズ
ワンダフル
フレンドシップ船ハート
ケープコッドのショーレストランスプーンフォーク飛び出すハート

思い返せば・・
1ヶ月前の2/29!!

2月は28日までしかないので
毎年、レストランの予約するのは
月末の2/28になり1か月後の対象は・・
3/29~3/31(3日間)となるので
大混戦で驚き魂

1ヶ月先の日付が◯/31とかの対象がないと
月末が決戦の日になるのですが、
2月は28日までしかないので
28日が3/29~3/31の3日間の
予約開始日となるしくみですアセアセ
アクセスがとにかく
繋がりにくいえーんハートブレイクガーン

でも~!!
今年はなんと言っても
閏年龍!!

3/29に予約したければ
1ヶ月前の2/29が予約スタート日スマホ気づき
またとない4年に1度の大チャンスベル
3/30~31組は参戦しないので
若干、アクセスが減るのでは・・プンプンメラメラw

死ぬ気でポチポチ
頑張りました~泣き笑い拍手音符

加えて・・
偶然にも2/29休みだった私、urico知らんぷりダッシュ
PCPCとスマホスマホの2台で
とにかく9:00~
予約サイトに張り付いて
リロードしまくりプンプンメラメラスマホ笑


何度も弾かれ、
心折れつつガーンハートブレイク

10:15頃、
拾えましたよ泣くうさぎラブラブ

てってれ~ベル


第1希望の
12:05~がハート!!!!くまクッキー
S席は最初からバケパの人たちが
いるので諦めてたのでw
A席です笑い泣きピンクハート

諦めない気持ち、大事泣くうさぎグッ笑い
1人、リビングでガッツポーズよ筋肉笑
予約取れたら速攻、昼寝しましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅw
(夫に帰宅したとき、
この時間帯のいかに素晴らしさ、
私の執念を伝えるも塩対応でしたが爆笑w)

が、頑張った~泣くうさぎ飛び出すハート(私)

A席はディズニーブロガーさんを参考にすると
かなりガチャでS寄りのAやら
B寄りのAやらで
めちゃくちゃ見えかたに
があるらしい・・驚きアセアセ魂
urico家のA16
当たりなのかクラッカー
外れなのか・・爆弾

びっくり!!


わりと前方でした~泣くうさぎ泣飛び出すハート


別のファミリー(某国)の方々が
我が物顔で座ってたという
アクシデントはありましたが不安アセアセ
英語で何か私たちに向かって
席交換して!
もう私たちは食べてるから!みたいに
言われてたけど不安
(あなたたちの席、もっと後ろじゃん笑い泣き)
〖無理ですよおいでって、
やり取りしてたら
キャストさんが飛んできてくれ
どいて貰うよう話してくれましたえーアセアセ

ようやく、席に着けて
ゆっくりご飯を食べれました爆笑飛び出すハート
やはり予約頑張ったら
席が確保されてるという安心感おねがいお願いハート

A席3,100円×2名お母さんお父さん
子どもA席2,600円×1名にっこり
━━━━━━━━━━━━━━━━
計 8,800円うさぎ札束
サイゼイタリアだと腹はち切れるレベルの金額です笑い泣きw

ただ、他のブロガーさんも書いてたように
メニューとしては
温かいバーガーハンバーガー
食べたかったです爆笑アセアセ

なんかお洒落なサンドって感じで
中はデリ系の冷たいバンズのバーガーでした魂が抜ける
夫はもっとボリューミーな
肉肉しいハンバーガーが良かったそうです笑い泣き
包み紙までも可愛いから、まいっかラブ飛び出すハート
coricoさんのキッズメニューのバーガーは
ふた回りくらい小さかった泣き笑い笑い

それでも!!
〖座ってショーを見れる目飛び出すハート
という付加価値があってこそ笑

とにかくダッフィー&フレンズくまクッキーふんわりリボンたちが
可愛いで溢れてる~ラブ飛び出すハート飛び出すハートキューン
わちゃわちゃしてて可愛いラブ飛び出すハートw
coricoさんからも
キラキラ〖可愛い~ラブラブ
頂きましたウインク拍手音符

雨風打たれた体に沁みる
温かいコーヒー(追加でLをもう一杯コーヒーw)も
飲むことが出来、
席確保してご飯が食べられ、
可愛いダッフィーたちに癒されて
大満足ピンクハートなランチナイフとフォークでしたグッピンク音符

あ、
私のスイーツはcoricoジャイアンによって
強制的に奪われました爆笑笑い

ママ?交換こしよラブラブ

ゼリーよりもムースいちごが食べたがりました泣き笑い

そして、ショーが終わって
再び外に出ると・・びっくり!!

雨が弱まってる~泣くうさぎ泣

そう、午後からは
晴れ予想晴れ笑い

ここからは傘無しで
過ごせることとなりました泣くうさぎ拍手ピンク音符


まぁ、傘紛失するんですけどね爆笑w

雨が止んだら忘れてくっていう
もう、ね、
典型気なお馬鹿
ここにいましたよぉ~爆笑アセアセアセアセ傘

忘れそうだから気をつけよ~
って、思ってたところなのにね・・真顔もやもや
今年の抱負、
全然守られてません笑い泣き



つづくw

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー