こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日は私、uricoは
1日番(9:00~19:00)でした魂が抜けるハートブレイク魂

昨日はフルでディズニーで遊んで
疲れを引きずったままだったので
疲労感がハンパないネガティブハートブレイクもやもや

ヘトヘトですが
忘れないうちに記録したいと思います笑

昨日もチラッと書きましたが!!
3/29(金)

9回目の結婚記念日お母さんウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキお父さん


ミラコスタで挙式ベルしてから
早、9周年爆笑拍手ハート
2015年3月に結婚しましたウエディングドレスハート
(夫よ・・まだ線が細いダンベル筋肉爆笑)

そのご縁あって
毎年、この日はTDS地球
インパしてますニコニコ飛び出すハート
2020年3月だけは
パーク自体がコロナ休園になってしまいまして
結婚記念日にギリギリホテルだけは
開いてたので、オチェーアノスプーンフォーク
ご飯は食べに行けました昇天スター
ガラガラで3組しかいなかった笑
(妊娠7ヶ月くらい)

毎年3月29日
この日だけは
夫婦で仕事休みにしてます爆笑飛び出すハートw

coricoさんが誕生してからは
0歳、1歳、2歳と
毎年、3人でお祝いクラッカーお祝いケーキニコニコラブラブ

今年も無事に3人で
インパ出来たことに感謝しますおねがいお願いハート
今年のurico家のバウンドコーデ上差し爆笑音譜

誰かさんは数日前まで
風邪引いてたから
インパが危ぶまれてたけどねおいでえー
ただ・・驚きびっくりマークびっくりマーク
前回の記事でも書きましたが
午前中は
暴風雨雷くもり雷の影響で
かなり・・
過酷でした~不安ハートブレイクガーン

またその様子も書きますが
アトラクションやショー等は
悪天候だったわりには
なかなかの充実っぷり笑ううさぎ

~アトラクション音譜

①ニモ&フレンズ・シーライダーうお座

②アリエルのプレイグラウンドおとめ座

③タートルトークカメ

④キャラバンカルーセルおすましペガサス

⑤ジャスミンのフライングカーペット王冠2

⑥フランダーのフライングコースター

⑦ワールプールみずがめ座

NEW海底二万マイル宇宙人

⑨トランジットスチーマーライン船

NEWジーニーのマジックランプシアター宝石赤

予想外に40周年プライオリティパスの

取得順番がよかったからか

4つ取れました爆笑👐

urico事前調べ&過去の傾向だと

春休みだし取得は2つ取れればいいかな~

位でしたが、ラッキーでした笑ううさぎラブラブ


ただ、よりによって

春休み中なのに

トイマニ&シンドバッドが休止泣くうさぎハートブレイク

どちらもcoricoさんが

毎回、課金してでも

楽しむことが出きるアトラクションだけに

残念でした悲しい赤ちゃん泣きタラー

(てか、トイマニ列がなくなるだけで

他のアトラクションに流れるので

待ち時間、読めなくなるから困る煽りアセアセ)


ただびっくりマーク
アトラクションに関しては
予想以上に少ない待ち時間で
乗れたので私的には上出来です泣き笑いOK合格


~食事ナイフとフォーク

春休みの食事難民には

子連れにはキツイので・・

事前に予約しましたニコニコ音譜


ランチスプーンフォーク

〖ダッフィー&フレンズの

ワンダフルフレンドシップくまクッキーうさぎクッキー



死ぬ気で張り付いて取りました爆笑w

これについても別記事でおいで


ディナースプーンフォーク

〖シルクロードガーデン中国

ウェディングアニバーサリーコースお祝いケーキ



~キャラクター

グリーティングくまクッキー


突発グリ

〖ミスバニー&とんすけうさぎ


整列グリ

〖シェリーメイちゃんふんわりリボン

また別記事でウインクバイバイ


ちなみに・・!!

シーのエントリー

〖BBBドラムマイク

〖ジャンボリーミッキーふんわり風船ハートふんわり風船星


2つとも外れえーんハートブレイクハートブレイクガーン

2年連続、外れてますw


せめてどちらかでも・・

当たってくれ~との

願いむなしく

今年も外れました、とさ笑


それでは、また別記事にて

レポしたいと思いますニコニコメモ音譜


今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁスターうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー