こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日も寝かしつけで
一緒に落ちてしまったよ看板持ち看板持ち

coricoさんはここ最近、
1度寝たら朝まで起きないけど、
私はトイレで起きるって言うね爆笑w

昨日も書きましたが、
一体、どうなってるんだ爆笑
私とcoricoさんのおしっこタンクトイレ笑ううさぎ笑
さて、表題の件です凝視びっくりマーク
今日は前々から夫から予告のあった
夫の富山出張新幹線前(日帰り)の日だったんですダッシュ

今、取引先がどうやら2つあるようで
大阪と富山出張が
去年の秋から月1~2回ペースであって
時間によって泊りパターンがたまにありますが
基本的に弾丸日帰り出張驚き新幹線
urico的には出張って
色んな所行けて羨ましいんですけどよだれ
夫曰く、そんなに旅先で楽しめるような
スケジューリングじゃないそうですw

最初の数回は毎回、必ずcoricoさんに
お土産を買ってきてくれましたが
月3回とか行ってたときは
さすがに毎回は買わなくなってた爆笑w
!!
今朝も出張の予定で
午前中、リモート⇒新幹線で移動する予定
!!

私たちがちょうど保育園へ
家を出るときに起きてきて・・
魂が抜ける〖ちょっと深夜に
急に寒気がいきなりきて
熱かなりあると思うんだよね~・・

出張無理っぽいかも〗
熱計ると38.9℃ガーンガーン

って、お前
昨日は普通に21~23時まで
筋トレしてたやんけ~物申すむかっむかっ
(筋トレは夫の体調のパロメーターでもあります)
しかし、そのときは
全然元気だったそうで驚き
帰ってお風呂入って
寝てるときに急にきたらしいです・・真顔
本当に


・・え真顔
出張この熱でいかないよね?
まさか、行かないよね?驚き

と、確認してみたところ


サムネイル

しかし、

プレゼン資料もってるの

なんだわ・・


いや~不安不安不安
PDFで送ればいいじゃんおいで笑い泣き

てか、元々リモートでも
やってたんだから
わざわざ富山に行く必要ある?w

とりあえず、高熱で来られたら
皆が迷惑だからねムキー
休ませてもらいなむかっ
と、伝えてcoricoさんと保育園へ
向かいました凝視びっくりマーク


しばらくして私が仕事してるときに
LINE通知が届いたので
確認したら・・あんぐりスマホ

お父さん〖休みました。
リスケしました。〗

と来てたのでほっ昇天

しかし、ここで新たな問題・・ガーンハートブレイク!!
この高熱が・・

コロナだったら・・?!
インフルだったら・・?!


今週末のディズニーが
飛んでしまうえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

・・と、と、とりあえず
私も半休だったので
お昼で帰宅したあと
当日に発熱外来受診病院できるところ探して
受診してきてもらいましたアセアセ
(早すぎて出ないかともおもったのですが、
自宅にキット自体はあるので
明日以降は家でやってもらおうとおもってて
とりあえず受診と内服薬をもらって
治してもらいたかったの凝視←)

結果!!
インフル&コロナ
陰性ニコニコ!!

よし、後は回復を待つばかり笑
coricoさんが楽しみに行くことを
理解してしまってるので
なんとか当日を無事に
迎えられますように・・泣き笑いお願い

夫って、今までも
えっガーン!?
このタイミングで!?
って時に体調不良になることが
ちょこちょこあってキョロキョロアセアセ

こればっかりは運なんですけどね~爆笑タラー


とりあえず明日はもう1日、
休むのかなー?
リモートするのかな~?

朝の体調次第だとは思うけど
とりあえず
週末までには
治してくれ~泣くうさぎお願いアセアセ

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー