こんばんは~にっこりオーナメント星空

今週はわりとゆる~いシフトで
半休3回もあって嬉しいニコニコピンクハート
今日も半日勤務だったので
お昼過ぎに自宅へ戻り、
HP回復=昼寝ふとん1ふとん3ぐぅぐぅして笑
夕ごはんの仕込みして、
少し掃除が出来て~

なんかラブラブ心のゆとりラブラブ
できました笑い泣き笑

4月からはまた前半、
怒涛のシフトランニングDASH!
&
新年度への不安ハートブレイク
あるので
ここで一旦、リセットできたことに
感謝です・・泣くうさぎお願いハート

今月は土曜日のフル勤務が
多かったので、大変でしたがアセアセ
その分、平日休みが多いから
平日にやりたいことができるのは
助かりますチューお願い音符

さて!!
表題の件です凝視びっくりマーク

皆さん、トイレって

1日何回行きますか?トイレ笑


urico自身は
自他ともに認めるw
頻尿なんで
コーヒーも飲む量多いしコーヒー泣き笑い飛び出すハート

小学校のときから
毎休憩時間に
トイレに行ってる子だったし、

20歳代前半は
過活動膀胱(多分、心因性ハートブレイク)に悩まされ
なかなかにトイレが近いタイプです笑い泣き

ひどいときは
30分に一回行ってたときもえーんハートブレイクもやもや
映画館に行けば
途中で離席するひとだったし←


今はそこまでじゃないんですけどね~爆笑

最近、気になるのは・・

coricoさん(3)の1日のトイレの回数!!


平均すると・・キョロキョロ

1日4回とか5回とかあんぐりハッ

朝イチは寝起きで出るので1回!

ねむ~・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

サムネイル

まぁ、寝てる間に溜まってるんで

そこそこ出ますトイレw


そこから保育園までは

今まではトイトレで声掛けして

行ったり、行かなかったりだけど


ここ最近は

基本的に出掛ける前も

ぼけー〖トイレ、行かなくて平気~〗

行きたがらないので

そのまま登園ほんわか!!


たまに急に行きたい!

とかはありましたけど爆笑

(焦るヤツ笑ううさぎ笑)


日中、保育園でも1~2回くらいキョロキョロ
土日も1~2回くらいあんぐりハッ

こないだは夫のワンオペ育児dayでは
声かけてもでなくて
夕方まで朝イチ行ったきり
行かなかったことも驚きタラー

以前も書いたことありますが・・
下差し
coricoさん・・
トイレの回数・・
少なくない驚きはてなマークはてなマーク

頻尿の母としては
私は倍以上、トイレ行ってるので
大丈夫なの~不安アセアセ?
って、心配です・・汗うさぎ

全然、オムツは外れてて
夜もずっとパンツパンツ気づき

おねしょも
1度もしたことない泣き笑いOKアセアセ
(母はありがたい・・泣くうさぎ)

最近は夜中に起きてきて
トイレ行きたいとかも無し凝視びっくりマーク
以前はおねしょが嫌なのか?
元々、洋服を汚すことに抵抗があるのもあって
意地でも起きてたくらい汗うさぎ



なんかありがたい反面、
大丈夫なのかな~キョロキョロアセアセ
って、いつも最近は思ってます・・

公園遊び行くときも
トイレに一応、行こう!
と言って座らせることもありますが・・

真顔〖出ない・・〗
と、空振り笑い泣きアセアセ

・・かと、思えば
習い事の英語教室で
途中離席して
うーん〖おしっこ、行きたくなっちゃった~〗
と離席することもあったり・・


あなたの
おしっこタンクトイレ
一体全体!!
どうなってるの~笑い泣き!?

一応、行きたいときは
毎回教えてくれるので
助かってますが・・汗うさぎ


まだまだ奥が深い
トイトレです爆笑アセアセ

おねしょって
人生で1度もしないで
このまま行くことあるのかな?泣き笑い
今のところ、
記録更新中です笑ううさぎ笑

トイトレで使ったアイテムは

 女の子は足を閉じやすいので良きおねがいピンクハートw


おねしょパンツ系は

いまだに買ってないおいで笑い泣きw



またしばらく

観察したいと思います口笛

私がトイレ頻回だから

coricoさんの回数の少なさに

日々、驚いてます爆笑アセアセ


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー