テテテテ~レ、テッテッレ~音譜

はいは~い昇天パーハート

本日、2記事め!!

またまたこの日がやってきました笑ううさぎ笑

本日、1/9は

私のレベルアップday泣き笑いグッアップアップ乙女のトキメキ


level38⇒level39凝視グッアップ

毎年、恒例となりつつ、

レベルアップ記念卒業証書(?)と

新年の抱負門松を合わせて

発表したいと思いま~す爆笑ピンクハート


ちなみに去年2023年の抱負は・・

下矢印

〖小さなことで
イライラしない昇天スター

・・うん、
人間生きてると
大なり小なりイライラするわ魂が抜けるもやもや
でっかい器の人間になりたくて
去年はこの抱負を掲げたけど
速攻、終わりました・・昇天w

今年はねウインク飛び出すハート
もう去年の暮れのうちに
2024年の抱負は固まってました凝視びっくりマークびっくりマーク
鼻息荒めで、どやぁ~ダッシュ

〖落とし物をしません・・予防

(久しぶりのイラスト記事カラーパレット)

え?不安
アホなの・・??笑

って位、
去年は落とし物したよ・・真顔魂

ヒヤリハットも含めると
家の鍵カギ数回物申すびっくりマークびっくりマーク

過去記事(2022年)にも
鍵紛失して書いたことあったね・・魂が抜ける


スマホケースに
必要なもの付けてるんですけど

なんだろうね・・

毎日使ってる頻度の多さから

coricoさんと日常的に

わちゃわちゃしてるのもあって

ネジとか経年劣化で

鍵本体とセンサー部が分離して

なくなってたり・・不安カギ


はたまた、外れて

落としてしまってたり・・悲しい

でも、スーパーのインフォメーションで

見つかったりおいでニヤリ笑


それでも、秋口にcoricoさんが

将来大きくなったら渡す分の鍵まで

失くしてしまってるので

スペア2本追加で作ったりした

謎の安心感からでしょうか・・凝視はてなマーク


実は・・

12月のディズニーでも

落としました無気力ハートブレイクもやもや

救いようのない馬鹿・・ネガティブタラー

楽しかった思い出が
自宅着いて鍵なしカギバツレッドという
地に落とされる体験・・不安ダウンダウン

偶然にも実母が大変だから・・と
私の自宅までcoricoさんと一緒に付いてきてくれ
鍵がないガーンハートブレイクもやもや
となったときに持ってた合鍵で開けてくれて
なんとか事なきをえましたが
駅でバイバイバイバイしてたら
絶望感、
ハンパなかったことでしょう・・ネガティブハートブレイク
(夫も仕事のあと飲み会で
帰ってきてない状況だし・・)

このときは気づいてなかったけど
確かにパーク内で
スマホケースにつけてたネック部分が
coricoさんを抱っこしたときに
金具がパチンと外れた時があってあんぐりハッ
紐が切れてはいないけど
だら~んとしたので直したときに
付けてた鍵を落としたのだと思います・・えーんアセアセ
(この時、気づいていれば・・悲しいタラー)

でも、そこは夢の国・・おねがいおすましペガサス乙女のトキメキ
12/20に落として、
翌日、拾得物問い合わせしスマホピリピリ
シリアルナンバーや心当たりの場所を
送信したら・・びっくり気づき

12/26に
戻ってきました~泣くうさぎ泣飛び出すハート
Xmasプレゼントかと思ったよサンタプレゼント←こらw

詳細が合致してると
事前連絡なしで突然、送られてくるポストw

ありがとう・・
ありがとうございます・・えーんお願いピンクハート
(着払い700円、喜んで払います泣き笑い拍手コインたち)


ようやく学んだよ・・
便利さでスマホケースのリングに付けてたけど
もう、止めよう・・と凝視びっくりマーク

次の日から
昔から使ってた仕事用のヴィトンのキーケースに
自宅の鍵もつけることを学んだ・・真顔カギ

 こちらは1度も落としたことない笑ううさぎ笑


学んだ・・おねがいお願い

これできっと大丈夫ニコニコ飛び出すハート

と、私は学んだんけど・・驚きびっくりマークはてなマーク


年末にまたしても

別の忘れ物が~ガーンハートブレイクアセアセアセアセ


そう上差し!!

浜名湖パルパルで・・

coricoさんのリュック~ガーンハートブレイク

12/30に浜名湖パルパル行って~

その日の夜にcoricoさんの
登園時に保育園でも使ってる
エルサのリュック雪の結晶がないことに
気づく~ガーンハートブレイクガーン

からの~
誰も1㎜も思わなんだ・・無気力

アホすぎて・・オエー

夫にも呆れられてることでしょう・・真顔もやもや

認知か・・?無気力


どうしてもガチャガチャ過ごしてると

落としたりするようです・・ガーン


もうね、

この瞬間に今年の目標が

強制的に決まりましたよ・・ガーンハートブレイク魂


〖落とし物をしませんプンプンパーダッシュ

とね・・凝視びっくりマークびっくりマーク
ついでに外出時の忘れ物も
coricoさんと一緒だと
ドタバタ劇場で多いので
〖忘れ物も・・最小にしたい泣き笑い笑い


以上、今年の抱負でした凝視びっくりマーク

uricoのお誕生日が平日のため
昨日、夫とcoricoさんには
お祝いしてもらったのでお祝いケーキ飛び出すハートおねがい
そのへんもまた別記事で~バイバイ音符

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー