こんにちは~うさぎ音符
早くリアルタイムに
記事が追い付きたい所ですが、
年末年始門松義実家帰省の記録からにっこり音譜
流れ星全日程、レンタカーにしたのでフッ軽車DASH!流れ星
12/31(日)
神社大晦日絵馬
お天気傘のちくもり
朝の早い時間は深夜~早朝まで雨が降ってて
お出かけ日和ではなかったけれど
なんだかんだ傘は持たずに過ごせたニコニコ笑い

夫の実家は洋菓子店スイーツ飛び出すハート
今年は大晦日~1/3までお店はお休み
前年くらいまでは元旦くらいしか
休んでいなかったようですが、
今年は孫も来てるしのんび~り
一緒に過ごせます爆笑ハート


乙女のトキメキ大晦日の予定乙女のトキメキ

①大型ショピングモールへ

・皆でランチスプーンフォーク

・ショッピングうずまきキャンディ


②近場の公園うさぎのぬいぐるみ


③おうち帰ってのんび~り

紅白歌合戦PCマイク気づき


やっぱりイオンモールは

きゃらくるカートよねうさぎクッキー飛び出すハート

はじめはトーマスしかなくて

喜んで乗ってたけど、

アンパンマンがよいらしく

乗り捨ててアンパンマンに落ち着いた泣き笑いグッ

(地方のきゃらくるカートは

コイン式じゃなくていいね!笑)


好きなおもちゃも選んでね~

って、義両親が

おもちゃコーナーに連れてってくれて

物色中キラキラ飛び出すハート飛び出すハート

シルバニアコーナーが充実してたおねがい乙女のトキメキ
私的にはディズニー推しですが・・笑

大きいイオンモールだと
キッズの無料の遊び場が
めっちゃ充実してて~
よきうさぎハート!!

そんな中、coricoさんが選んだおもちゃは・・

マーシャルのファイヤーレスキュー消防車

 にっこりですよニヤリ目がハート飛び出すハート

 じぃじ&ばぁばに感謝おねがいお願いハート


12:00近くなったので

ランチのお店にニコニコ割り箸ラーメン

1年前に行って気に入った

和食の四六時中お茶

だしが美味しいところですグッ飛び出すハート

ただ・・年末年始の混雑で回転率が
めちゃくちゃ悪いお店で・・不安
オーダーしてからお料理が出てくるまでに
時間がかなりかかった・・真顔もやもや
お料理は美味しいんですけどね・・ぼけー
ジェラートも待ってる間に
別の店舗で食べちゃったてへぺろ飛び出すハートくまアイス

食べ終わって義実家に戻っても
午睡なしで
パワフルなcoricoさん驚きピリピリピリピリ

公園へうさぎのぬいぐるみ花
元気だなぁ~おねがいピンクハートw
去年も同じ公園に行ってるけど
今年は果敢に一人で遊具も
かなり楽しめるようになった口笛音符

そして、夕方に帰宅家
早めにお風呂に入り、
年越しそばを食べながらラーメン
紅白歌合戦を
のんび~り鑑賞しますPCマイク照れハート

・・・・キョロキョロ

実は、実は・・
その前日に
想定外の出来事がありまして不安ハートブレイク!!

イオンモールの前に・・
大晦日のこの日・・

浜名湖パルパル
再訪してます爆笑w

え?w
実は前日に浜名湖パルパルで
coricoさんの登園時に愛用してる
エルサ雪の結晶のリュックを
最後の最後に
トイレ男性トイレ女性トイレ置き忘れて
しまってて・・魂が抜けるハートブレイクガーン


イオンモールの前に
2度めのパルパル~オエーハートブレイク
(大晦日のパルパルw)
本っ当、
馬&鹿だわ~魂が抜けるハートブレイク馬馬馬

てってれ~ハート

(再訪はエントランスだけだよ笑ううさぎ笑
皆さん、これからパークインで
嬉しそうに入園していくなか、
インフォメーションにまっしぐらして
忘れ物を受け取るアラフォー笑ううさぎw)
まさか翌日にまた
パルパル行くことになるなんて・・笑い泣きハートブレイク
次に来るのはまた年末だね~ラブラブ
なんて帰り際に話してた大馬鹿者が
ここにいま~すバイバイ真顔w


というわけで
私の2024年の抱負
決まった瞬間でした凝視びっくりマーク
(これまた別記事で書くよ笑
忘れ物クイーンまじかるクラウンの伝説は
これ以外にもあるんだな~おいで笑い泣き)


乙女のトキメキ実際の大晦日のスケジュールオエー乙女のトキメキ

NEW①浜名湖パルパル

②大型ショピングモール

③公園

④紅白歌合戦をのんび~り鑑賞


本っ当、

馬鹿真顔ハートブレイクもやもや


ちなみにこの日の紅白歌合戦は

ディズニーあたりまで

coricoさんとリビングで

こたつでぬくぬくしながら

一緒に見てました目飛び出すハートPC

ウィッシュ星良かった~ラブ飛び出すハート 

 いくちゃん、可愛いねピンクハート

歌がうまくて可愛くて

ついつい見入ってしまう~よだれ飛び出すハート

映画、見に行きたいな~ニコニコ


coricoさんは運動会でおなじみの

イッツ・ア・スモールワールド

嬉しそうに歌ってました拍手音符


そんなわけで、

一応、30分くらいパルパルタイムが

ありましてアセアセ

年末は忘れ物で

最後の最後まで

やらかした1年で

ございました~泣くうさぎ


つづく昇天スター


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー