こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日は昨日6/21(金)に行ってきた

3世代女子でいくTDS地球ピンクハートcoricoさんにっこり(4)5回目のシーへ音符

を少しずつ記録したいと思いますニコニコ音譜メモ

ダイジェストでも書きましたが
かなり充実した1日となりましたおいで爆笑飛び出すハート

この日は曇り予想くもりからの~
がっつり雨予報傘不安ハートブレイクガーン

残念ながら~18時くらいまで
雨がずっと続きましたえーんハートブレイクアセアセアセアセ
それでも!!
楽しめたことは沢山ありましたチュー!!

そんな私たちの朝は~
めっちゃ早かった泣き笑いチョキハート!!

朝は7時に舞浜着バスダッシュ
ちなみに私は4:50起きです爆笑チョキピンクハート
独身時代は始発組よりも早く、
シーに行くタイプでしたので
ディズニーのための早起きは得意ニヤリラブラブ
ただ、子連れディズニーなので
それは夫にはNG喰らってるので
coricoさんはギリギリまで寝かせてzzzぐぅぐぅ
5:45に起こし、簡単に
アンパンマンスティックを食べてもらい
バスで現地に向かいますおやすみハート
coricoさんは
ディズニーに行く驚き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
と、分かった瞬間から
めちゃくちゃ朝のお支度に協力的泣き笑い拍手笑

さっちゃんとは駅で待ち合わせにっこりおばあちゃんニコニコイエローハーツ
その足でシーのエントランスまで
駅まで歩いて向かいました足足音譜

シーのエントランス着ニコニコハート
時計7:30~
coricoさんのおトイレ女性トイレ男性トイレを済ませ
サウスゲートに並びましたニコニコ音符
あいにくの雨ですが
やはりファンタジースプリングスopenの影響で
やはり混んでますね~びっくりハッハッ

でも、連日の調べでは
一般入園は8:15となることが多いそうで
やはり皆さん、早い開園時間予想で
既に並び列は混雑してますねえーアセアセ
雨だから座って待てないのが残念笑い泣きハートブレイク
それでも、coricoさんは
ウキウキわくわくニコニコ音符

この日のエルサ風ドレス雪の結晶

お値段、まさかの580円爆笑飛び出すハート安!

 もうすぐ開園するねおねがいお願いピンクハートわくわく

髪の毛も編み込みしてエルサ風にニコニコブルーハート雪の結晶

以前にランドで購入した

アナ雪の光るおもちゃも持ってきましたウインク飛び出すハート

 今回はポップコーンバケット

忘れませんでしたおいで泣き笑い

(前回、忘れたので買いました汗うさぎ笑)

やはり、開園時刻は早まってますねアセアセ
8:15~には開いて列が進み始めますおいでえー

時計8:35
シー入園地球!!

狙うは・・
NEWエリア
雪の結晶アナとエルサの
フローズンジャーニー雪の結晶

おおびっくり拍手ラブラブ
取れても夜の時間帯星空かもな~・・と、
予想してたけど
子連れにいい時間帯の
スタンバイパスgetニコニコハート

15:00~16:00雪の結晶アナとエルサのフローズンジャーニー雪の結晶

やったぁ~爆笑ピンクハート
15:00~16:00の枠の
スタンバイパス音譜
これで新エリアに入れます\(^^)/ハート

とにかくアナ雪大好きcoricoさんニコニコ
体験させてあげたかったの~泣くうさぎハート
(もちろん私も行きたかったのよ笑)

この勢いでモバイルオーダーで
FS内のレストランスプーンフォーク

17:50~18:00アレンデールまじかるクラウンロイヤルバンケット

ピンクハート
子連れにいい感じの
晩ごはんの時間帯で取れました爆笑拍手
これで私たちも
アレンデール王国の住民になれますネ照れ笑

ここ最近のアナ雪のスタンバイパスの
待ち時間も60~120分くらいのことが多いので
万が一、遅くなったとしても17:50なら
乗り終えてそうな時間ですうさぎ

あわよくば、
アナ雪雪の結晶~ロイヤルバンケットスプーンフォークまでの間に
〖ラプンツェルの
ランタンフェスティバル黄色い花
キャンセル拾いができたら最高なんですが笑

・・と、まぁ
NEWエリアに入れる事が確定したので
まずは、お決まりの
キャラメルポップコーン調達から🍿ニヤリ
パーク内には2ヶ所キャラメル味が販売されてて
場所は事前にチェック済み笑
(前回の反省を学んだw)

ただ、パーク開園が早まったのもあり、
あれガーン?まだ誰も並んでない!!
9:00過ぎないと販売しないのかなアセアセ
・・と思ってキャストさんに聞いてみたら気づき
〖あハートちょうど今から販売開始で~す〗
との事でしたびっくり飛び出すハート
(8:50~だったかな?)

やったぁ爆笑ピンクハート
全然待たずに2組目で買えましたニコニコ音譜
キャラメルポップコーンがあると
並びながらずっと食べてるので
抱っことか言われないので
全然手がかかりません爆笑w

プライオリティパスで
アナ雪と並行して取っておいた
〖ニモ&フレンズシーライダーうお座
まで時間があるので

9:00~
①〖アクアトピア音譜
9時から開始のアトラクションで
始まるまで5分ほどの待ちでしたニヤリ
ガラガラ~キラキラ音譜
(小雨傘ギリギリ傘なしでイケるレベルw)
乗り終えてプライオリティパスで
5分前から通れるので
そのままの足で
②〖ニモ&フレンズ
シーライダーうお座音符
プライオリティパス効果ですぐ乗り場へウインク飛び出すハート
さっちゃんはお初ピンクハート
(ニモっていう魚がどれか分からなくて
すべてのキャラクターを
ニモだと勘違いしてた笑)

coricoさんは水族館へ行けば

ニモを探すくらいニモ好き~キラキラ飛び出すハート 

アトラクションを楽しんでましたウインク音符


10:30~のランチショーまで時間があるので

雨の中の憩いの地ピンクハート!!


マーメイドラグーンおとめ座てんびん座

アリエル&フランダーとキラキラピンクハートおとめ座
雨なので考えることは皆、一緒笑

中にどんどん入るとそこそこアトラクション列が
のびてきてます延びてきてますキョロキョロハッ

さて、なるべく待ち時間が少なそうな~目気づき
9:40~
③〖ワールプールイルカ
20分待ち表記だったくるくる回るカップへにやりハート
coricoさん、乗車中、
ゲラゲラ笑ってました爆笑音符
ランチまでここらへんのアトラクション、
もう1つくらい乗れるかな・・キョロキョロ
と、思いつつ混んできて
30~40分待ちになってきたので
ここで待ち時間のない~
10:00~
〖アリエルの
プレイグラウンドおとめ座
15~20分ほどの海底探索にやりサーチ
さっちゃんにはベンチで待っててもらい
パワフルcoricoさんの後を着いていくuricoニヤリ
もうね、はしゃいじゃって
はしゃいじゃって笑い泣き笑
暗闇ちょろちょろするから
追いかけるの大変でした~昇天スター
そろそろ地上へ行きましょう~おいで

10:30~のダッフィーのショーランチへ
余裕をもって向かうため移動・・足

・・の向かう途中で
10:15~
④〖フランダーの
フィッシュコースター音符
が5分待ち爆笑ニコニコラブラブ
ええ、少ない待ち時間には訳がありますおいでニヤリ
雨が降ってるからね笑い泣き笑傘
それでもcoricoさんに乗りたいと
さっちゃん待機で
私と2人で乗りに行きました爆笑ピンクハート

さて、10:30~のランチショースプーンフォーク飛び出すハート
〖ダッフィー&フレンズの
ワンダフルフレンドシップくまクッキーうさぎクッキーへと
雨のなか、向かいます~ひらめきニコニコおばあちゃん音譜

前回の3/29のシーインパに続き
新しくなってからは2回目のランチショー音符

昨日、たまたま予約サイトをチェックしてたら
S席が拾えました爆笑ラブラブわくわく
新エリアのパスがどぉなるか読めなくて
迷ったのと、ランチ早いかしら大あくびなんて
思ったりもしたけれど
朝早かったのでこの時間には
お腹ペコペコ~チューアセアセアセアセ

ここまで(10:20時点)で
ポップコーン買って🍿音譜
アトラクション4個音譜
プレイエリア1箇所音譜
かなり順調に遊びまくってる我が家ウインク飛び出すハート
雨だけど、なかなか充実したインパを
楽しんでま~すニコニコ音符

やっぱり、シーは
〖朝を制するものが
楽しめますニヤリハート

続くイエローハートブルーハート

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー