こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日も6/21(金)に行ってきた

3世代女子で行く音符coricoさんニコニコ5thのTDSインパレポ地球ハート

を引き続き、お送りします~音譜

流れ星ダイジェスト編はこちら指差し飛び出すハート流れ星

流れ星午前中(~10:30)アトラク4個ニコニコハート
&プレイエリア1箇所~流れ星
流れ星ランチショーくまクッキーナイフとフォークは前日のキャンセル拾いに
成功し、初めての最前列でした泣くうさぎラブラブ流れ星

からの~タートルトークカメ⇒BBBドラム
エレクトリックレールウェイバス⇒奥地でドナグリハート流れ星
ここまででも満喫しまくってますが口笛音譜
まだまだ、ここからニコニコ飛び出すハート!!!!

NEWエリア入場まで1時間あるので
アラビアンコーストキラキラ王冠2王冠1
(時計14:00過ぎ)

待ち時間の少ない
〖キャラバンカルーセルおすましペガサスチョコ
へ行きましたニヤリハート
この時も安定の待ち時間5分爆笑チョキ二重丸

urico的にはやはり、
ディズニーティストの
ジーニー王冠1に乗りたいんですけどキョロキョロ

いつもcoricoさんに
キラキラ〖coricoちゃん、
プリンセスの乗るような
お馬さんがいいのおすましペガサスラブラブ
と、夢見る4歳児に合わせるので
ジーニーにはここのところ、乗れません笑

!!
空いてるのでサクッと乗ろう~ニコニコ音符

・・と、思ったらびっくり!?
アラビアンコーストのキャストさんに2名に
coricoさんが声をかけられまして目気づき

キャラバン隊に
声をかけて
もらいましたびっくりお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お母さんお父さん〖プリンセスピンクハート
私たちの仲間になって
一緒にジーニーの所へ行きましょうラブラブ

だってびっくり!!

お名前を聞かれて答えるcoricoさんキラキラハート
一緒にキャストのお姉さん&お兄さんの後を
着いて2階へ足あと

お母さん〖どれにcoricoちゃんは乗りたいピンクハートはてなマーク
ニコニコ〖可愛いお馬さんおすましペガサス飛び出すハート
ブレませんおいで笑い泣きw


〖キャラバン隊おすましペガサスとはぶー??

私も知らなくて

初めて指名されたんですが笑

キャストさんお母さんお父さんに声をかけられたら

キャラバン隊の一員になって

アトラクション乗車しながら

写真やムービーを

撮ってもらえるみたいラブ飛び出すハート

隠れミッキーも教えてもらいました爆笑音符

そんなわけで

絶対、撮れない全員での

アトラクション楽しんでる姿下差し爆笑ラブラブ

coricoさん、
〖プリンセス~ピンクハート
話しかけられながらの乗車で
もうね、ニッコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
素敵な笑顔を引き出してくれる
キャストさんに感謝ですラブピンクハート
乗り終えてルンルンのプリンセスキラキラ音譜
最後にキャラバン隊1stシールも
貰いました~口笛ラブラブ
そのままの足足で向かうのは~

マジックランプシアター王冠1王冠2ベル


抜かりなく、プライオリティパス
3個めgetしてましたおいでニヤリラブラブw

さっちゃんにも休憩タイムをニヤリ笑
最前列のマジックランプシアターでも
ウトウトしてたzzzぐぅぐぅ
(朝から孫&娘に付き合ってるので
アラセブも疲れるよね笑い泣きw)

誰に教わったわけでもないのに

ちゃんと、頭に3Dメガネサングラス

装着しちゃうcoricoさんウシシハート

 

ジーニーのお話も大分、

理解できるようになってから鑑賞すると

coricoさんはケラケラ笑って

楽しそうでした照れピンクハート

途中でジャスミンの壁画も見つけて

ポーズ撮ってた爆笑ニコニコラブラブ

レインコートもアナ雪雪の結晶風なので
雨が強い時は着用してました口笛音符

 

 

そして、時は来た昇天!!!!

マジックランプシアターを

楽しく鑑賞した後は~


いよいよ!!

黄色い花ファンタジースプリングス黄色い花への

入場時間です爆笑ラブラブ

coricoさん、今回から4歳なので
小人5,600円かかるようになったよおいで笑い泣き笑
今までパークチケットかかってなかった分、
高く感じるぅ~爆笑www

時計15:30~ついにNEWエリアへ目がハート飛び出すハート

皆がお写真撮ってた憧れのロックワークおねがいハート
(でも、見て上差し笑い泣き
coricoさんの顔のお写真、無加工なの泣き笑いアセアセ
デジカメがレンズのところ、雨の雫で
ちょうどcoricoさんの顔にかかってて笑い泣きw
ナチュラルモザイク加工されてます笑)

そんなわけで!!
キャラバン隊してたら少し遅れましたが←

15:30に無事に
ファンタジースプリングス
入ることが出来ましたぁ爆笑拍手ハート

イエローハートブルーハートつづくブルーハートイエローハート

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー