こんにちは~にっこりふんわり風船星ふんわり風船ハート
連日、6/21(金)に行ってきた

3世代女子で行くニコニコおばあちゃんニコニコcoricoさん乙女のトキメキ5th乙女のトキメキのTDSインパレポ地球ハート

をお送りしてます~音譜
流れ星ダイジェスト編はこちら指差し飛び出すハート流れ星

結婚記念日インパ(3/29)ウエディングドレス結婚指輪に続き、

あいにくの雨でしたが・・えーん傘ガーンガーン

それでも、楽しんじゃう爆笑アップアップ音符

朝はuricoは時計4:50起きおいで爆笑w

シーはやはり朝早く起きて行くと

充実した回りかたができます凝視!!キリッ

前日の夕方に10:30~の

ダッフィーのランチショーが

キャンセル拾えましたびっくりラブラブ

まさかのS席最前列で

小躍りしたuricoです笑い泣き拍手音符

BBBも直前エントリーで
キャストさんに声をかけられ
〖キャラバン隊〗にびっくり飛び出すハート
マジックランプシアター王冠1王冠2

プライオリティパスで
スムーズに体験照れほんわかラブラブ


15:00過ぎて・・

さあ!!

いよいよニコニコ音符!!

NEWエリア

雪の結晶ファンタジー

スプリングス雪の結晶

我々は~ついに

アレンデール王国王冠1の住民に爆笑笑雪の結晶

もうね、エリア内の音楽で

coricoさんのテンションが上がりますキラキララブラブ

さぁ~、NEWアトラクション

〖アナとエルサの

フローズンジャーニー雪の結晶

入りましょう~爆笑グー音譜

(Galaxyの加工で
オブジェクト削除してますが
本来、人が沢山まわりにいます笑い泣き笑)
お分かりいただけますでしょうかニヤリラブラブはてなマーク
coricoエルサの喜びの舞いをバレエ雪の結晶爆笑w

エリア内、お馴染みの音楽ばかりで
嬉しくて踊りたくなっちゃうね爆笑飛び出すハート

スタンバイパスの待ち列は
130分表記驚きハートブレイク魂魂
しかし、実際に並んでみると
60分ほどでアトラクション乗り場まで
到着できましたニコニコラブラブ

連日、システム調整しがちなアナ雪は
〖並ぶときは並ぶふたご座ふたご座ふたご座
NEWアトラクションだし、覚悟してましたが
この日はどうやら
アナ雪のシステム調整が
1度もなかった奇跡の日乙女のトキメキだと
あとからアメブロ情報が流れてきました爆笑w
毎日、システム調整多いですもんね汗うさぎ

でも、過去にはトイマニも
スタンバイ360分待ちとかザラにあったし
全然、60~120分なら平気おいでニヤリハート
そして、ここで案の定~

coricoさん、
力尽きるってばよおいで笑い泣きぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅ


普段午睡タイムは昼食後~15:00の間で

1.5~2時間くらいは取ってるのもありますし

何より朝からインパで

常にアドレナリン出まくっててキラキラ飛び出すハート


さすがに

眠くなっちゃったってチューアセアセアセアセzzz


な の で!!
並び始め~約30分ほど
私の抱っこによって
体力温存おいで爆笑ww
(抱っこ要因の夫は不在のため
アラセブさっちゃんには抱っこ不可なので
必然的に抱っこ係は私だよ~笑ううさぎ)


そろそろQラインの見所らへんにきたよ飛び出すハート

って、頃に起こしましたおいで爆笑

(抱っこで私の二の腕も腰も限界笑い泣き笑)

映画の世界観~おねがいお願いハートハート
アナのマント可愛い目がハート飛び出すハートキューン


 

建物内に入ると

思ってたよりもわりと早く

アトラクション乗り場にびっくりラブラブ


いざ!!

乗船船!!


・・・・想像以上に

濡れました~笑い泣き雪の結晶雪の結晶アセアセアセアセ


乗って早々、

足元の濡れ具合に若干、

予想はできたものですが・・驚き


足元の溜まりに溜まった水が

アトラクションのある部分で

全部、私の足にちゃぷんちゃぷんの状態だから

びしゃ~アセアセアセアセガーンって

思いっきりかかった時がありまして不安ハートブレイク


足のスニーカー&靴下&ズボンが

全部、濡れましたおいで笑い泣きハートブレイクスニーカースニーカー


場所によって差があるのかなキョロキョロ??

さっちゃんは無事だったみたい爆笑w

coricoさんは、足が床まで届いてなかったから

もちろん、無事でした笑


先頭だったから?

想像以上に

めちゃくちゃ濡れました~笑い泣き


絶対、大事な荷物は足元に

置いてはいけません手バツブルー

(元々リュックとかは乗る前に

濡れ具合からびちょびちょだったから

座席の隣に置いてましたアセアセ)


なので、途中で足元が濡れたことにより

若干、私の気が足元にいってしましました昇天スター


一方、coricoさんは

目をキラキラに輝かせてキラキラ乙女のトキメキ

アトラクションを楽しんでましたうさぎハート


スゴイネ~おねがいピンクハート

アナと雪の女王雪の結晶の世界観まんまの

本当に素敵なアトラクションだねぇ~ピンクハート

(私がポンコツ過ぎてアトラクション乗車中の

いい写真はほとんど無し爆笑w)


今度は濡れるのを念頭に

楽しんで乗れるようにしようおいで笑い泣きハート


乗り終えてからの~

写真撮影カメラウインク飛び出すハート

意外に早く乗り終えたので
モバイルオーダーの
ロイヤルバンケット王冠1まで時間がある笑ううさぎ笑

理想はアナ雪の並び列の時に
鬼リロードでラプンツェルのアトラクションの
スタンバイパス取りたかったんですがアセアセ
ず~っと抱っこだったので叶わず悲しいタラー
次のインパでは乗ろうね爆笑飛び出すハート飛び出すハート

晩ごはんの時間までは
あそこに行きます爆笑ラブラブ

フック船長のジョリーロジャー号ドクロ王冠2

この時点で時計17:15ニヤリ
まだ雨はポツポツ降ってるので
レインコート着ましたニコニコハート
まだまだディズニーレポ続きますバイバイ音符

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー