今日は5月最後のLesson、

英語教室うさぎのぬいぐるみ花

の日でしたぁ~口笛


今月はたまたま、

ひらめき土曜日全部休み

付き添うことが出来ましたOK二重丸気づき


先週までの様子は

記事に既にUPしましたニコニコグッ音譜

先週は日本語講師×ネイティブ講師の
W講師のLesson日だったんですが目びっくりマーク

か~な~りびっくりマーク
集中してLesson参加できててびっくり拍手
120点満点100点合格
あげたくなるくらい、
頑張ってましたおねがいグッ二重丸

〖英語の日〗はとても楽しみにしている
coricoさん・・ニコニコお願い飛び出すハート
しかし・・ガーンびっくりマークびっくりマークはてなマーク

先週とはうってかわって
今日のLessonの参加は・・

酷すぎた~無気力もやもや魂
ムラ、ありすぎ・・真顔むかっ

時間がきて、教室には
スムーズに入れた合格

でも、そこからの・・
集中力が
全っっっったく
ない日でしたむかつきむかっ

ずっと白目だった私・・無気力もやもや



(得意のWhat your nameはてなマーク

日本語講師に聞かれても)

サムネイル


・・・・・・ぶー

全然、フルしかと・・不安


かなり序盤から

眠い~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ミッキーしゃんのタオル出してぼけー

サムネイル

と、coricoさんにとって

心の安定剤と眠いときに使いたい

ミッキータオルを欲する・・不安

(ちなみに普段、英語では持ってきてないので

どんなに探しても

持ってないものは持ってないえー

 ちなみに相当数、ストックあり爆笑 

保育園のコットもこの柄です泣き笑いラブラブ 


あんまり、おふざけが過ぎるので

他の生徒の士気を下げても困ると思い・・


むかつき〖ねぇむかっ

約束守れてないよねむかっはてなマーク

約束守れてないときは

どうするんだっけむかっはてなマーク

流れ星英語のときのお約束3ヶ条上差し気づき流れ星


この言葉できちんと理解し、

ちゃんと直ることもあれば

逆により悪影響になることもあるのですが


今日は悪影響の方

だったみたいですネガティブハートブレイクガーン


帰る~・・

サムネイル


うげっオエー

シュンとしてぼけー外扉を半分、体だして

外に出てるやんけガーンハートブレイクアセアセ

流れ星過去にも悩まされてるし真顔魂流れ星


でも、ギリギリのところで

外に出はしなかったので

飛び出そうと

遠くの外を眺めてはいたけれど、

それをしたらどうなるか

coricoさんも分かってはいるので

なんとか守られました・・驚きタラー


流れ星次、逃亡したらどうなるか、本人分かってます真顔流れ星


今日は本当に私は

白目だった・・無気力もやもや


なんか、参加できたのあったのか?

振り替えって考えると

多分、最初の出欠シールをもらいに行くときに

ニコニコ〖stickers pleaseピンクハートの時と


最後の5分くらいの

アクティビティブックで

習ったベジタブルにんじんハロウィン🥦の工作で

ちょっと遊んだくらい・・真顔もやもや

(教材の中に切ったり、

貼ったりするブックがあり

これは生徒にはなかなか人気ニコニコ)

 

 

本っ当、

ちゃんとして欲しい~真顔むかっ


でもね・・

今日のLessonの敗因は

何だか分かってるんです・・タラー




それは・・


全ては・・


〖眠たかったえーんぐぅぐぅ


このせいでcoricoさんは

ちょうどLessonのときに

眠くて眠くてグズグズしてしまい、

言うことも聞かず

Lessonもほとんど

参加せずに過ごしたっていうね・・煽りアセアセ



今日はなぜか

かなり朝、早かったのよねタラー

いつも6:30前後に起きるんですけど

5時前半に目覚めて、

真顔〖え・・早すぎる・・

まだ寝ようよ・・〗と促すも

5:30くらいには

驚き〖もう、起きる~

あっち(リビング)行くの~びっくりマーク

と、起きましてネガティブハートブレイクガーン


大分、早いなタラー・・と

思いながらも朝の準備をし、

英語の日だと分かるとうきうきして

午前中はLessonまで過ごしてたんですけど・・


過ごしてたんですけど・・


出かける少し前に急に眠そうには

してるな・・と真顔


そして、なぜか今日は

おねだり〖これ、英語に

持っていこうはてなマーク

と、ミッキータオルを持っていこうとする・・



おいで真顔〖いつも英語には

持っていってないでしょ?

置いておいではてなマーク


と言って置かせたのですが

なくてずっと英語で怒ってた真顔もやもや

あったら静かにLesson参加してたかな?←


本当に先週とはうってかわって

しんどかった英語教室でした・・無気力もやもや


こりゃあ~、

来週は私は土曜日勤務で

久しぶりに夫に英語教室の付き添いを

言ってもらおうと目論んでたけど、

無理だな・・真顔魂ガーン


多分、同じような感じだったら

夫、ぶちギレるわ・・


そう思い、

土曜日日曜日(私は休み)に

そっと振り替えました・・昇天スター

流れ星4月は全部、振替を駆使して私が担当したタラー流れ星


どうなる・・6月・・驚き凝視びっくりマーク


つづく~バイバイ


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー