こんばんは~にっこりオーナメント

昨日が夫の会社で
ファミリーdayうさぎのぬいぐるみがあったため
土曜日固定で通ってる
英語教室をお休みししたので
流れ星楽しめた夫の会社のファミリーdayハートのバルーン流れ星

振り替えサービスを使って
(土)(日)に変更し
親子で行ってきました~グッ

またしても・・
夫がネおいで泣き笑いアセアセアセアセ

ちなみに3月・・桜
uricoは1度も英語に
付き添えておらずガーンハートブレイクタラー
(土曜日やすみも月の半分あったが
午前中に用事があって夫にお願いしたお願いアセアセ)

多分、coricoさんが
英語教室で落ち着きがないのは
私が付き添いで行けない日もあって
夫が担当になってしまってることも
1つの要因なのでしょう・・無気力もやもや


また、怒り爆発ムキー爆弾ドンッしなきゃ~

いいんですけどぉ~・・

流れ星先週はまともに教室に入らず終いだった無気力タラー流れ星

でねびっくりマーク
元々、振り替えで日曜日お願いね~お願いアセアセ
伝えてたのですが、
ここしばらく
Lessonの参加が集中力が
欠けてしまってたこともあるし驚き
先々週も
先週の件もあったもんで・・

完全に英語教室への
夫の気持ちは
完全に
冷めててもやもや真顔

お父さんなんなら、次もおなじことあったら
辞めるし、俺はもう行かないし~
って、私に圧かけてきます・・驚きぞぞぞ

なので、今日は私も仕事しながら
気が気じゃなくて・・泣き笑いアセアセ
Lessonの時間帯はず~っと

お父さんむかっスマホ〖逃亡したので途中でもう帰ります〗
っていう
LINE通知きたらどうしよう~・・

と思いながら
仕事してましたよおいで凝視

結果・・びっくりマークびっくりマーク

無事に今日は40分のLessonを
教室を飛び出すことなく
受講できたとのこと泣くうさぎグッ泣


まぁ、私同様、夫も一応
また同じことになったらどうしよ・・と
ドキドキドキドキしたらしい笑ううさぎ笑


事前にはよぉ~く、よぉ~く
おなじみの3ヶ条をおいで泣き笑い
coricoさん本人も
アホじゃないので、
よく分かってらっしゃるえー


飛び出したらおしまいと
伝えてありますが
こちらも意味をよぉ~く
分かってます凝視始めからすな~

そして、今回は
ひらめき上差し〖頑張ったら、パパに
シュワシュワ買って貰えるよ~〗
というご褒美作戦気づき

ご褒美効果に頼ります・・昇天

こちらもあったからか
40分ちゃんと飛び出さずに
教室で過ごしたそうです照れ(当たり前かw)

まぁ、夫の肩にもたれたり
膝の上で立とうとしたり
まぁまぁ、じっとは
してなかったみたいだけれど
OK、OKよぉ~泣き笑いOK二重丸
毎度のことですネガティブ

いいの!いいの!
飛び出さなきゃOKよぉ~泣き笑いOK
いてくれるだけでOKよ~

と、思いつつも
やはり夫は今後の付き添いに
後ろ向きです悲しいタラー

とりあえず、
1ヶ月私も付き添えてなかったので
coricoさんの気持ちも知りたいので
4月のLessonは・・
振り替えサービスを駆使して・・

全Lesson、uricoが行く泣き笑いパー
夫が非協力的なので、ね悲しいタラー

幸いなことに土日のどちらかは
私のシフトが休みだったこともあり、
Lessonをずらすことができそう・・驚き
ただし、枠がなかったら
夫にいってもらうしかない真顔

とりあえず、イヤイヤ期を
脱却するまでしばらく
私が付き添うことで軌道修正し、
夫のときにおふざけしたり
飛び出したりしないように
レクチャーしていこうと思いますえー

どうなる、4月から・・泣き笑いアセアセ

ハート
ちなみに4月からは
今まで3歳だった子達が
上のクラスになるので
クラス編成があったのですが、

このたびcoricoさんは
正式に土曜日のコース受講生に
なりましたぁ~泣くうさぎ笑
毎回、振り替えでいれてもらってて
肩身が狭かったのよおいで泣き笑いw
ちょっと一安心ニコニコ



あ、やはりcoricoさんに
今日も私が帰宅後に確認したら
ほんわか〖coricoちゃんピンクハート
英語好きなんだ~ラブラブ
って、言ってた泣き笑いアセアセ

ちゃんと、せい物申すびっくりマークびっくりマークw


イベントバナー