昨日の記事の続編ですにっこりダッシュ
流れ星誘惑の多い帰り道・・流れ星

昨日は本屋さんで
NEWめばえ発売日だったので
まんまと誘惑に負けて
買ってしまいました昇天スター

 

 

楽しかったみたいで

今日は午前中、私は仕事だったので

夫のワンオペ育児半日dayだったんだけど

遊びたいって言ってたみたい爆笑ハート


しかし、夫は

どうやって遊ぶか分からなかったみたいで

結局、私が帰ってくるまで

我慢させてたみたい驚きアセアセ


めばえの広告ページに

 下差しこれも載ってるので

 

欲しがってる・・真顔

毎回、言われる・・w


まぁ、午前中に

ストライダー自転車&公園へと

お外遊びに連れていってくれたので

感謝ですけどねお願いニヤリ

おかげで私が帰宅後

夫婦でごはんを食べてる時から

ネムネムなcoricoさんになってきて

すんなり昼寝してくれましたグッ二重丸



で、誘惑のお話に戻りましてダッシュ


毎週土曜のcoricoさんの習い事の

英語教室のお隣が

本屋さん本で誘惑が多い話を

昨日はしましたが・・



他にも誘惑があって・・驚き


帰り道は1階がスーパーなので

食材調達でOisixとかでは買わない

ヨーグルト、バナナとかを

買って帰るんですが・・


平日は完全に献立考えなくて済むので

Oisixに頼りまくってます爆笑グッ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 お試しセットはお得なので

試したことないかたは是非ニコニコラブラブ


英語教室の帰り道が


隣→〖本屋さん本


その隣→〖100均〗


なので、過去に

一緒にバスボムを買ってあげたことを

覚えてるんでしょうね・・驚き


エスカレーターで階下に降りようと進むと、
通り抜ける通路にある

マカロンバスボムコーナーピンクマカロン


さっハート

シュワシュワ、

1個買おうかハート

サムネイル

※本当に立ち止まって、こう言ってる上差し泣き笑いw


台詞の言い回しが

面白すぎて

ついつい買ってしまった・・口笛←甘いw



1度、買って貰えると

毎回そう思ってしまうのが

幼児あるあるですよね・・真顔


気を付けなきゃ・・



ちなみに夫が付き添いのときは

coricoさんも言っても無駄だと

理解してるみたいで

一切、言ったことないみたいです笑ううさぎ


夫曰く、

お父さん〖uriちゃん、舐められるねw〗

だそうです凝視

舐められちゃ、困ります


誘惑に負けないよう

今度から頑張ろうと思いますキョロキョロタラー



そうそう!

Ameba pick申請していた

メチャカリTシャツデニム

(洋服のレンタルのサブスク)

が通ったので~むらさき音符


今度、記事に

まとめて書きたいなーと思ってますニコニコピンクハート

流れ星過去記事の〖メチャカリ〗はこちら流れ星 


産休育休明けの
洋服迷子に悩んでて
レンタル始めて
早1年半びっくりハートびっくりマークびっくりマーク

今のところ、
継続してサブスク利用中ウインク飛び出すハート

ちなみに私はプレミアムコースお札
約1万円を自分の月の被服代として
利用してる感じです泣き笑い

今度、最近のメチャカリの
活用方法について紹介したいと思いますうさぎ
【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 

お得な招待コードもよかったら是非爆笑ラブラブ

〖VGBZJN〗



洋服のサブスクに興味ある方は
お試しあれニコニコハート


今日はそれでは

このへんで~バイバイむらさき音符


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー