どうも!
洋服迷子のuricoですニヤリハートカバン
さすらってます!

4月から育休明けで働くのですが
産後の私服選びに困ってますえーアセアセ

今日は2月末に
検討⇒申し込みしてみたとお話していた
洋服のサブスクの回①②
つづきです\(^^)/ラブラブ

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 




流れ星ひとつ前のお話はこちら!流れ星

前回はメチャカリで借りた5点のアイテムを

紹介しました~ニコニコハート下差し

現在、育休中で毎日は出掛けない、
・・と言うか、ほぼほぼ出掛けない日が
多いので、着回すのに時間がかかりましたが
ひととおり着用したので感想をばウインクピンクハート

コラージュ甘いけど
なんとな~くイメージ画像だと
思っていただければ笑い泣きアセアセ



星マウンテンパーカー(黒)
星ベルト付きワンピース(茶)

マウンテンパーカー羽織るのに
小さくて、パツパツになっても
嫌だなぁ~って思い、Lにしてみたけど
大きかったおいで笑い泣きハートブレイク
このパーカーはMで良かったなキョロキョロ

ビックシルエット感が否めない~Tシャツ

全体的に上下とも好みでした口笛




だが、しかし!

産後の体型がまだ戻ってないので

割りとピタッとしたワンピだったので

お腹周りはカバー出来てない・・ショボーンハートブレイク


って、痩せなきゃ

Fサイズも似合わないから

本気で痩せようと思った/(^o^)\ハートブレイク

注意お腹の肉の上にベルトが乗ってた←


この茶のワンピースは

1回のみレンタルで既に返却ポスト

 

 


他には・・

チェックのブラウスは袖フリルが

可愛かったニコニコラブラブ

色味がこれしか残ってなかったけど

秋冬物っぽいから、ワンシーズンのみ

レンタルかな~ぶー音譜



続いて・・

今回、一番あたりだったのは

ピンクのトップスですね~ラブラブラブ

春カラー&くすみカラーが可愛かったですし、

私の手持ちの服のイメージとも

合致しますね筋肉ニヤリ

これは、レンタル延長合格

 

 


ジャンスカ2点セットは可愛いんだけど
あんまり似合わなくて/(^o^)\ハートブレイク

セットでの白ブラウスを着ると
甘々コーデになっちゃうので
手持ちの黒トップスと合わせました笑い泣きタラー
coricoさんもピンクの花柄で
春コーデ桜リンクさせました\(^^)/ハート

しかし、1回のみで返却ポスト
白ブラウスに限っては
似合わないので、1度も着ずガーンハートブレイクもやもや

まぁ、レンタルなんで
この辺は慣れたら失敗は少なくなるかな。笑

上差しこちらは返却しましたトラックDASH!
モデルさんはこんなに可愛く
着こなしてるんですけどねおいで笑い泣き

それにしても、
産後の体重が戻らず、
洋服がどんどん似合わなくなってきてますガーン

世の中7~9号でFREEサイズも
似合うような服が多いので
痩せなきゃ・・/(^o^)\ハートブレイク

今、産前9号⇒産後11号
になってて、本当ヤバイですハートブレイクタラー

仕事始まったら
ストレスとかで痩せるかな・・←

あと、8㎏痩せないと
産前に戻らないんですが・・


・・え?
計算がおかしいって?


妊娠中MAX19㎏増加だから
計算は合ってますよ/(^o^)\

そうそう!
だから、11㎏しか落とせてないんですよおいで

そういや、こんなこと
ほざいてたな~(遠い目)

もう、あと2日後に
生後10ヶ月を迎えますぶー

痩せる話はどこいった・・(゜Д゜≡゜Д゜)?