土曜日のトピックスは
午後に〖歯科健診歯の他に

NEW午前 英語教室うさぎのぬいぐるみ

も、ありまして~口笛むらさき音符


今日はそちらのお話をばウインク笑い


流れ星午後に人生2回目の歯医者だったcoricoさんおねだり流れ星

上差しこちらは、何だかんだ

花まる合格でしたぁ爆笑グッ二重丸


英語教室は・・というと目びっくりマークはてなマーク

前回は、酷くて不安もやもやガーン

集中力が欠けすぎて
途中、飛び出したよねネガティブハートブレイクガーン

こんなことが続くなら
習い事継続は厳しいぞガーンハートブレイクアセアセ

英語自体は
毎回、その都度
楽しみにはしてる
2歳のcoricoさんほんわかピンクハート

サムネイル

今日は英語の日~はてなマークはてなマーク

と、聞いてきては

ひらめき〖今日は保育園グッダッシュ

と、返せば


サムネイル

え~タラーそうなのぉ~・・タラー

と、なりますし泣き笑い笑い

ニコニコ〖今日は土曜日だから

英語だよグッピンクハート

となれば・・目びっくりマークはてなマーク

サムネイル

やったぁ~ラブラブ

今日は英語なんだ~ラブラブ

と、すごい喜びよう凝視


でも、実際に

40分の習い事に

すごい集中できてるかというと・・驚き?


そうでもないオエーハートブレイク


前回は酷いレベルMAXですが、

大抵、中間でだらけます悲しいタラー



それでも前回みたいに

勝手に集中力欠けて

教室外に出てしまうと、毎回のLessonで

ニヤ〖ぐししししし

飽きたから外でよう上差し

と、なっても困るので

今回は事前によぉ~く

coricoさんとお話をしました昇天スター


い~いダッシュはてなマーク

守れなかったら

英語教室に毎週、

行かなくなるからね上差し


分かったぁはてなマーク

サムネイル

靴下は脱いでは
いけません🧦手
途中で外には
出てはいけません手
他の生徒の迷惑になるので
騒いではいけません手

分かったぁはてなマーク(念押しw)

サムネイル


・・・・にっこり

coricoさんの反応は・・目びっくりマークはてなマーク


サムネイル

はぁ~い・・


・・不安魂が抜けるもやもや


これが守れないと

これから習い事を

続ける自信がありません泣き笑いタラー

特に②③ね物申すw


事前にお約束をし、

結果どうなったかというと・・


イラストで紹介したいのですが

今日はイラスト描く時間が

足りなくなっちゃったので

また、次回に続きます口笛音符




今回の楽天saleで

狙ってた・・

アナ雪雪の結晶レインアイテム

 

  

  

 

こちらの3点をポチりました爆笑ピンクハート

多分、めっちゃ

喜ぶと思いますニヤリ飛び出すハート


全身、ミッキーアイテムだった

レインアイテムに続き、

全身アナ雪です笑ううさぎ笑


アナ雪の影響もあって、

ここ最近のcoricoさんは

ピンクよりもが好きみたいです爆笑ラブラブ


届いたら、また

紹介したいと思いますニコニコピンクハート


それでは今日はこの辺で~オーナメント

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー