今週は私も土日休み~口笛
・・なんですが、
私が別に用事があるので
毎週、coricoさんが通ってる

英語教室うさぎのぬいぐるみ花

は、夫の付き添いdayになります凝視びっくりマーク


ちなみに2週連続

夫が担当になりますうさぎびっくりマーク


年明け門松初っぱなのLessonから

coricoさんは英語が好きなのに

Lessonが始まると落ち着きがなく、

夫は手を焼いてました煽りアセアセ

流れ星じっとしていられない症候群汗うさぎタラー流れ星

まぁ、言うても2歳児ですからねチューアセアセ
イヤイヤ期やら
幼児あるあるやらで
上手く集中できないことも
ありますよねネガティブハートブレイクアセアセ

さすがに1度、私が担当の時に
Lesson中に飛び出して離席したときには
あわあわしました不安もやもや

そんな中、
私とのお約束3ヶ条上差し真顔気づき
その後、様子を見てましたが驚きダッシュ

coricoさん、
絶対理解してるんですよ凝視びっくりマークびっくりマーク

分かってて、
やってる節があるむかつきむかっ

その後も夫が担当の日はもちろんあって目
なんとか守ってもらったり下差し


 

 

 


私も付き添いのときは
マジで何度も言い聞かせて・・


 

 


ここしばらくは
大丈夫だったんですびっくりマーク

大丈夫だったんです不安びっくりマークはてなマーク
今日はヤバかったらしくて驚き魂

着いてからしばらく
序盤は楽しんでたものの・・

また教室から
飛び出したそう煽りアセアセアセアセ

これには夫は・・
手を焼いたそうで・・不安魂
(そりゃ、そうだ~)

割りとcoricoさんに対して
温厚な夫もさすがに・・
(私には元々厳しいがcoricoさんには甘い笑ううさぎ笑)

下矢印

上差し不安こうなったそうですもやもや

私はLINEが下のようにきて
あわあわしました煽り

夫はもう・・
(最後の言葉に注目えー)

〖もう英語行くの辞める〗
・・と不安魂

ひいオエー
うちの夫・・
0か100かの男なんだけど~ガーンハートブレイク
この調子じゃ
もう付き添いNGになりそう不安ハートブレイクタラー
(夫は土日休みだけど、
私は土日勤務もシフト制で
行けない日も月に半分くらいあるから
夫の付き添いは必須なのにガーンタラー)


そんなcoricoさんに
私が帰ってから反省会を・・


coricoびっくりマーク

ママとの英語のときの

〖お・約・束上差し

忘れちゃったのアセアセ!?

サムネイル


え~・・えー?



サムネイル

 靴下脱がない

 外には飛び出さない

 騒いじゃダメ〗


でしょはてなマーク


少しバツの悪そうな表情を見せながら

私とのお約束を言いました汗うさぎ

上差し下差し
※これは前に描いたやつなんですが
マジで私のこういう上差し笑い手の
真似してくる笑ううさぎ笑

ちゃんと理解してるんなら
ちゃんとしてくれ~ネガティブハートブレイクタラー

さて、どうしたもんか・・驚き
とりあえずcoricoさんには


い~いはてなマークはてなマーク

ちゃんとお約束を守れなかったら

英語は通えなくなるからねはてなマーク


行きたくないのはてなマーク

サムネイル

と、伝えると


サムネイル

coricoちゃん・・

英語、好きだもん・・


行きたいもんアセアセ


と、返ってきます真顔もやもや


じゃあ、

〖来週はちゃんとしましょうね凝視

この件は一旦おしまいに拍手キラキラ


ちなみに・・

来週も付き添いは

夫 担 当笑ううさぎw


連続だと夫の負担にもなってて

またしても同じようなことになったら

〖もう英語辞めさせたらはてなマークって

本気でなりそうで、恐い不安アセアセ


でもさ~、

2歳児なんて

こんなもんじゃないですか真顔はてなマーク



最初っからきちんと

バッチリ参加できて~

英語もできるようになって~



なんて、普通に

無理じゃないですか凝視はてなマーク


むしろ、

泣かないだけ

よくないですかはてなマークw

(ちなみにcoricoさんは英語のときに

1度もギャン泣き&泣いたことは無しおいでチュー)


伸び代、これから沢山あるんだから

集中できてないから

〖はい習い事辞めておしまい~お願い

な~んて、簡単で

継続して少しずつ成長をしていけば

いいじゃないか~泣くうさぎ

(ただし、夫はそこまでの余裕は

なくキャパオーバーだそうですが・・赤ちゃん泣き)


とりあえず、

来週挽回してくれますように悲しいアセアセ


また来週、どうだったか

報告しますね~笑ううさぎメモハート



それでは今日はこのへんでバイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー