昨日、UPした記事の続編ですにっこり

先週の土曜日にcoricoさん

英語教室デビューニコニコ音符

したのですが、

それはそれは

とても初回にしては

充実した40分のレッスンでした乙女のトキメキ

流れ星初回の本レッスンの様子は昨日の記事にてにっこり流れ星


初めてのレッスンにしては
よく参加してたし、
近い月齢のお友だちがいることで
とてもいい刺激になりそうひらめきOK二重丸

9月はあと1回、
サマーキャンペーンカキ氷浮き輪
ひとつレッスンを土曜日に行って〰️

10月から空きが1枠出るというから
10月から毎週土曜日に
レッスンに通うの楽しみだぁ爆笑ピンクハート


・・と、思って

ひらめき〖次回、◯日(土)に
またレッスンをお願いしますむらさき音符

〖10月からの本入会の手続きは
どのような形ですれば
よろしいのでしょうかぁはてなマーク

と、先生に伺うと・・

お母さんアセアセ〖えっとはてなマーク
その件ですが・・〗

と、
衝撃的なお話の展開になりまして・・不安魂

お母さん〖まず、サマーキャンペーンでの
対象受講は
9/14までなんですよダッシュ


真顔・・へはてなマーク

お母さん〖その間で
こられる日はありますかはてなマークはてなマーク

真顔・・へはてなマーク
アリマセンケドはてなマーク

お母さん〖あと、土曜日の枠は
生徒さんは満員ですよはてなマーク

お母さん〖そういった説明だったんですかアセアセはてなマーク



ゴゴ ゴ ゴゴゴ ゴゴゴ
※今日はジョジョ風驚き

 ジョジョは中野と大阪のjojo bar赤ワイン

行くほどハマりましたニヤリ

3部と4部が好きです飛び出すハート



・・・・にっこり


・・・・真顔


・・・・驚き


聞いてた話と

全然違う〰️むかつきむかっむかっ


なんだこの話はオエー


一体全体、
どうなってるんだぁ〰️むかつきむかっ


ふんわり風船星当初の説明ふんわり風船星


※土曜の枠は満員で

すぐには入会できません


※10月~退会する方がいて

枠が1名空くので

10月からの本入会はOKOK二重丸


※サマーキャンペーンで

お試し2回の講座は

8月中に申し込みすれば

9月の2回レッスンを

2,000円(1回@1,000円)で

受講できる

下矢印


ふんわり風船星今回の内容ふんわり風船星


※サマーキャンペーンは

対象が9/14までに

2回受講する必要がある


※10月からは退会者はおらず、

空きがなく満席


他の曜日でのレッスンになります


全然、違うやんけ〰️不安魂


一体全体、

どうなってるんだぁ〰️むかつきむかっ


ゴゴ ゴ ゴゴゴ ゴゴゴ


ちょっと怒りも
混ざっていたかもしれませんニヤリ

凝視〖聞いてた話と全然違います〰️びっくりマーク
土曜日のレッスンを空きが出るから
10月からは受講希望してますびっくりマーク

それならば・・、と前回
9月はサマーキャンペーンで
2回2,000円お支払を済ませ、
10月からの入会予定なんですけど・・〗

ちなみに前回の体験の先生ではなく、
今回お話ししている先生は
はじめましての方ですうさぎ

しばらくの時間w

そうしたら、提案されたのが

お母さん〖土曜日はそうなると
空きがないので無理ですね〰️アセアセ

〖日曜日は難しいんですか〰️はてなマーク

(心の声)
凝視日曜も絶対NGではないですけど
家族時間を持つのに
土曜日→英語教室
日曜日→フリー
にしておきたいんですよね・・タラー
てか、マジで
一体全体、
どうなってるんだぁむかつきむかっ


解せぬむかつきむかっ

決して、日曜日が難しい訳ではないけれど
私が土曜日フルで働く日でも
私が仕事で行けない場合にでも
夫が午前中にcoricoさんと
一緒に通うことを想定し、
土曜日に取り組むスケジュールとして
どうしても土曜日がヨカタ・・

ここ最近の土曜の夫のワンオペ育児だと
どうしてもだらけがちだから
土曜日の午前の習い事がヨカタ・・


・・・・真顔

・・・・真顔

・・・・真顔

決めかねてると、先生から
こんな提案がありましたキョロキョロ

お母さん〖そうしたら、
とりあえず在籍するクラスを
日曜日にして
振り替えで空きがある日は
土曜日の枠を取ってもらう、というのは
どうですかね〰️アセアセはてなマーク


う〰️ん凝視もやもや
微 妙ガーン

それだって、
土曜日の今の満席の生徒が
休んだ場合に
空いてたら土曜日に入れる
ってことですよね凝視はてなマーク


毎回、土曜日の枠が空いてるとは
限らなくて、
しかも毎回毎週自分で
振替依頼しなきゃいけないんですよね〰️?

聞いてた話と全然、違う〰️泣き笑いアセアセ


まぁ、でもとりあえず
じゃあ仕方がないですね真顔ガーン魂

〖じゃあ、それでお願いします・・〗無気力(小声w)
↑言いたくないw


と、楽しかったレッスン後ニコニコ笑い
まさかのレッスン日が
希望どおりにいかなかったという

か〰️な〰️り〰️、
ガッカリした残念な気分に
なりました赤ちゃん泣きハートブレイク

詐欺にあった気分だわ・・

え〰️・・
モヤモヤしたまま
帰宅しました凝視もやもやもやもや


不満・・真顔


帰宅後、夫にお父さん報告すると・・


お父さん〖俺、そういう風に
違う案内されるくらいなら
英語教室、無理に
やらなくていいと思うもやもや

ですって凝視びっくりマークびっくりマーク
夫はご案内が変わるくらいなら
反対って感じです驚き


おっ、おぅ〰️・・
気持ちは分かる凝視

さて、どうしたもんか・・

そう思い、その日のうちに
初めのやり取りをさせてもらった
連絡先にメールメール
送ることにしました昇天スター


私はレッスン自体は

とても充実しており

〖是非、習わせたい飛び出すハート

という気持ちがあったので

今後、通うのに期待が高まってただけに

ショックでした悲しいタラー


フォニックス英語とか
フルーツカードりんごぶどうとか
楽しそうだったんですよね悲しいタラー


モヤモヤしたまま
つづく〰️バイバイw

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー