やった拍手音符
今日は寝落ちしませんでした爆笑w

さく~っとブログ書いて
明日また早いので寝たいと思います笑

urico家のGWのお休みは
以前のアップした記事にもあるように下差し
流れ星お父さん9連休、uricoお母さん飛び石連休流れ星
だったんですけど、
やはり夫が時間的に余裕があるので
遠出はなかったけれど
いつもより
お出かけバスバス&外食率スプーンフォーク
お高めでした昇天

ららぽ行って実兄と食事したり
お買い物したり~ニコニコ飛び出すハート
実兄には誕プレプレゼントも買ってもらったので
後日、紹介しますが
coricoさんは大喜びでしたし・・

パウパトブームのcoricoさんにとって
ららぽで期間限定開催の
〖パウッとマーケットฅ₍ᐡ-ﻌ-ᐡ₎♡🐾〗
とっても楽しそうだったし


 ↑パウパッド私が欲しいラブ飛び出すハート

ですが、本家の英語verのやつだそうで赤ちゃん泣きタラー

 

↑ムック本の付録で

こういうのあるんだってラブ飛び出すハート 

こっちは日本語verで

わりと口コミよくて買おうかな爆笑グッハート←甘い



七五三神社の前撮り相談しに
イクスピアリにもいって
ディズニーストアだったり
館内を見て回ったり走ったり立ち上がるダッシュ
キッズドクター体験病院したり~



 



とにかく
普段より楽しいことが
目白押しだったのでチューアセアセびっくりマークびっくりマーク

その余波なのでしょう・・キョロキョロ

今日はどんな楽しいことが
あるのかしら~キラキラピンクハートワクワク

と、毎朝
自分のスケジュールを
聞いてきます泣き笑い笑いw


サムネイル

今日は~はてなマーク

今日は何するの~はてなマーク


どこに

出掛けるの~はてなマークはてなマーク



本日のご予定は

保育園でございますハート

サムネイル



って、伝えたときの
ガッカリ感ぼけーDASH!w

そして、もうひとつが~
やたらとパパ&ママの3人での
行動をしたがるように爆笑


uricoの仕事はシフト性なので土日祝も
勤務のことはあるんですが
GWで3人でお出かけすることが
普段に比べて多かったから

私が勤務で夫がワンオペ育児dayとかには
驚きアセアセ〖ママアセアセ
行っちゃダメだよアセアセ
3人でお散歩行くのよピリピリピリピリ
って、感じですキョロキョロ

言葉でも
おねだり〖パパとママとcoricoちゃんの
3人がいいの~・・〗
とかも伝えてくることが増えましたキョロキョロ

まぁ、無理なときは無理なんで
そのときは諦めてもらう他ないですが

やはり、片方と出掛けるときよりも
〖3人で〗
楽しいらしいです泣き笑い笑い


上記、以外にも
GW後の余波はあってアセアセ

そのへんもまた別記事で
書いていこうと思います汗うさぎタラー

よし、書けたメモキメてるラブラブ
今日はサクッと寝ます看板持ちぐぅぐぅぐぅぐぅ

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー