プロ転向2周年おめでとう/渋谷の交通広告"神殿" | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

追記です!

 

 

武部聡志さん、その他の羽生くんを支えて下さっている皆さま、本当にありがとうございます🙏ラブラブ

羽生くんは「あと30年滑りたい」と発言されました。皆さまのご協力が不可欠です。
どうか、どうか、宜しくお願い致します🙇‍♀️


今日7月19日は、羽生くんが2022年に「プロ転向p」の記者会見を開いた日‼️

 いつもながら報知新聞さん、ありがとうございます!


 

 

この2年で羽生くんは、すっかり『職業・羽生結弦」としての地位を確立なさいました。

アーティストとして、氷上のみならず。スタジオ撮影における表現力まで磨きをかけていらっしゃいます照れラブラブ




かっこいい!

GUCCIのタイトル写真を意識していらっしゃるのかしら…角度違いの対に感じられますねウインク



もちろん、スポニチさんも❣️

 ↓なないち様、感謝してお借りします🙏

 こちらは透明感路線かな。カメラマンさんによって全く違う羽生くんを見る事ができる…本当に嬉しいことです🙏




 ねこまさむねくんもありがとうございます‼️爆笑

 




渋谷に『プロローグ』の"羽生結弦神殿"誕生‼️


 ↓ゆうず様、感謝してお借りします🙏

 『プロローグ』のグッズ販売もあるそうです。

もちろん、DVDやBlu-ray📀も‼️


 ↓あきら様、感謝してお借りします🙏

 

これて、羽生くんの交通広告神殿は10回目くらいになるのではないかしら。爆笑ドキドキ





昨日、関東甲信越は梅雨明け宣言されました!


でも、それより熱いのは、羽生くんのニュース❗️

次々と、未発表の美麗ショットが発表され続けています照れドキドキドキドキドキドキ

↓こちらも矢口さん撮影です。




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング


お中元に如何でしょうか。

羽生くんと黒柳徹子さんが大絶賛した「硬めプリン」❣️