矢口亨さん独立!/notteリセール開始/Huluからお知らせ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

まだまだGIFTに浸っていたい心境ではありますが、notteやHuluやFaOIなど、次々と情報が押し寄せてきます。

周回遅れを意識しつつも、これはお知らせしたいと自分が感じるニュースから順次お知らせしていきます。🙇‍♀️

① 『notte stellata』リセール開始(3/4〜3/5)
②  報知フォトグラファーの矢口亨さん、独立。
③  Huluでnotte舞台裏を3/5から配信開始
④ FaOI全公演に羽生くん出演発表


⭐️ローチケで本日リセール開始!
『notte stellata』の本公演チケットを手に入れる最後のチャンスです❣️


リセール受付期間

3/4()12:003/5()23:59

抽選結果発表日

3/8()18:00



たった2日間のチャンスです!


詳細&申込は、↓のローチケ専用ページから



映画館でのライブビューイングもまだまだチケットゲットのチャンスがあります!

追加映画館のチケット申込は、本日3/4(土)12時から開始です❣️(先着順です)


⭐️ちなみに、私は、3/10と3/11はライブビューイング(桜木町「ブルク13」)で観ますが、チケット後当選した3/12(日)の千秋楽のみ現地に観に行く予定です。


⭐️『notte stellata』のHulu配信のニュースが続々と❣️

⭐️なんと、スペシャルな舞台裏映像を3/5(日)から独占配信ですって⁉️びっくり


↓くるみっこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

私はライビュ&本公演を観るので、アーカイブのないHulu配信申し込みは見送る考えだったのですが、…「2週間無料サービス」とは魅惑的なお誘いですね。




3/3(金)に飛び込んできた大ニュース!

『notte stellata』のオフィシャルフォトグラファーの矢口亨さんが、フリーに転身‼️びっくり





親交深いフォトグラファー仲間の方々もエールを送ってくださっています。照れ



いつも羽生くんを温かく見守っていてくださっている矢口さん。

いち羽生ファンとしても、矢口さんのご決断を支持させて頂きます🙏


矢口さんの温かいツイートを拝見する度、何度救われる心地になったことか。




今後のご活躍を心から楽しみにしています。🙏ドキドキ


ずっとずっと矢口亨さんが如何に誠実なフォトグラファーであるか、羽生くんのファンとして拝見してきました。照れドキドキ

2019年3月の世界選手権(さいたまスーパーアリーナ)以来、ずっと羽生くんを撮り続けてくださった矢口さん。照れ

コロナ禍での開催、2020年の全日本でも、常に羽生選手とファンに寄り添い、仔細なルポをあげてくださいました。あの御恩は忘れられません🙏


『notte stellata』では、スポニチの小海途良幹さんと二人でオフィシャルフォトグラファーを務めてくださいます。

魂のこもったお写真を楽しみにしています🙏ラブラブ


Twitterで、アイスベア様が矢口さんのインスタライブを書き起こしして、発信してくださいました。

↓アイスベアさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

独立されても、業務委託という形で、矢口さんの写真は報知新聞&スポーツ報知に掲載され、高木記者とのコンビも継続されるとのこと、ホッといたしました。照れドキドキ



昨日3/3は、羽生くん関連情報、先客万来状態でした。
中でも18時ジャストに飛び込んでいたこのニュースは、歓喜でしたね。



FaOIさんが、羽生くんの出演をチケット発売前に発表してくださったことは、実に喜ばしいニュースです。(エンタメ界としては本来当たり前のことで、今、ようやく一般常識に追いついてくださったのだとは思いますが)


Faoi2023日程


幕張 5/26(金)〜28(日)


宮城 6/2(金)〜4(日)

 

新潟 6/16(金)〜18(日)


神戸 6/23(金)〜25(日)


こちらは、まだまだ日程的に余裕があるので、notte の後に、改めてゆっくりお伝えさせていただきたいです。


↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです