ジャンル:羽生結弦/ディズニーの本気/中国からのエール/猫の日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『GIFT』まであと4日です。
ファンとしては、その4日が待ち遠しいことですが、今現在、会場では、東京ドーム史上初の特設アイスリンクの設営が急ピッチで進められている事でしょう。
きっとサイズはISU国際規格と同じ60m×30m。
朝日新聞インタビューの羽生くんの言葉を思い出します。照れ

『羽生結弦』というジャンル

​「フィギュアスケートっていうジャンルじゃなくて、『羽生結弦』っていうジャンルのアイスショーができたらなあって思うんです。

それはプロに転向してからずっと考えていましたし、自分はそういう人間になれたらいいなって思いながら努力を続けています。
あの空間(東京ドーム)だからこそできる、フィギュアスケートというジャンルだけじゃなくて、
『羽生結弦だからこそできる』
『あの空間だからこそできる』。
そして羽生結弦じゃないと、これだけの人が集まってくれないというか、これだけのチームのメンバーが揃わないということを感じていただけるような、表現の世界にしたいなと思っています


羽生結弦だからこそできるショー

↓あっちゃん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


あと4日で、私達は「史上最高の羽生結弦」を目撃することになるのですね。


そして、羽生くんから見る私達は、幾万もの「星」となって彼の心を照らすのです。星星星


それにしても、

羽生くんの『GIFT』は、まさに「偉業」です。

いったい、これだけのことを、この短期間に、同時に成し遂げられるアーティストが現代の世界にどれだけいるというのでしょうか。

  • 東京ドームで単独アイスショー
  • 東京ドームでsold out!
  • 世界4カ国100ヶ所余でライブビューイング
  • 更に翌日ディレイビューイング
  • ディズニープラスで全国ライブ配信
  • 更に世界へグローバルライブ配信
  • 東京都内を広告ジャック

スケーターで『唯一無二』はもはや当たり前の世界共通認識で、アーティストに範疇を広げても極めて稀有な存在です。

まさに「『羽生結弦』というジャンル」です。

更には、「アーティスト羽生結弦」の為に集ってくださっているGIFTチームメンバーのなんと豪華なこと!
  • MIKIKO先生(演出)
  • ライゾマティクス(映像効果)
  • 武部聡志氏(音楽)
  • 矢野桂一氏(音響)
  • アミューズ(物販)
  • CLAMP(特製本作成)
  • ディズニー(配信)、etc.

もう大成功の未来しか見えないです❣️爆笑ラブラブ

🌸ライゾマさんのお仕事。参考までに。
そして、特に宣伝部門におけるディズニーさんの注力ぶりには目を見張ります。びっくり

2/20(月)から公演当日の2/26(日)まで、都内で『GIFT』広告大展開中です❣️



↓Citron Cullenさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


まさに、"羽生結弦神殿"の如しドキドキ

↓honey☆ゆ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


もう、都内の至るところに「GIFT&羽生結弦」です。ウインク

この『GIFT』という公演名は羽生くん発案ですが、こうして広告物になってみると、非常に秀逸であることが分かります。

曰く、極めて簡潔かつ的確かつ印象的! 

羽生くんの優れた言語センスはこういう点にも遺憾無く発揮されているのですねラブラブ


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


壮麗なる眺めです‼️ラブラブラブラブラブラブラブ

これら全てがディズニー提供です❗️

なんたる献身‼️


ディズニー様、重ねてお願い申し上げます🙏

大々的に宣伝したこの勢いのままに、公演後には是非是非、『GIFT』のDVDとBlu-rayを発売してくださいませ🙇‍♀️

いっそ世界的セールスを狙って頂きたい🙏


それこそ全世界のファンが待ち望むものです‼️



今日も、羽生くんを応援する全ての方々のエールが、慈雨となって彼に降り注がれますようにと、心から願います🙏





『GIFT』の世界ライブ配信は快挙ですが、中国本土には巨大ファンダムがあるにも関わらず、残念ながら配信対象外と伺いました。泣


それでも、中国ファンの方々は、一年前と変わらず羽生くんを愛し続け、つい昨日も↓のような温かいエールを送ってくださっている…本当に有り難いことだと思います🙏


↓感謝してお借りします🙇‍♀️


↓羽さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日、2月22日は、「猫の日」。🐈‍⬛


↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


🐈‍⬛

ちなみに、昨年は2が6つも並ぶ「スーパー猫の日でした。



更に、今日は「ヘッドホンの日」でもあるそうです。

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんは今きっと大忙し。でもちょっとの間でも、好きな音楽を聴いてリラックスする時間が持てていますようにと、ファンとして願います🙏


東和薬品インタビューでも、リラックス方法の一つとして「好きな音楽を聴くこと」を挙げていらっしゃいましたね。





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです