今日は「スーパー猫の日」/マガジン28日発売! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】

マガジン発売が発表されました。

「羽生結弦、北京に刻んだ4A」ラブラブラブ

発売日は、2月28日です!

これで『通信』『マガジン』揃いました。

いつも羽生くんに寄り添ってくださる雑誌です。私はマストバイです。照れ




今日は、2022年2月22日!

そして、元々2月22日は「ニャンニャンニャン」で、「猫の日」。更に今年は2022年と「2」が重なるから「スーパー猫の日」❣️




なんと可愛いらしい、癒される御朱印でしょうかラブキューン



羽生くんも大の猫好きですよねウインク

「僕の一番大好きな動物は、ねこです」って、声のブログで言ってらしたもの。照れ




被災地の仮設住宅訪問で、猫ちゃんなでなでしていましたねラブラブ


Twitterでは大勢の方々が、#羽生結弦のタグと一緒に、可愛い猫ちゃんの写真を投稿してくださっています。「大好きな猫で癒されてくださいね」って本当に温かい御心遣いですね照れラブラブ

↓親びんakaショーグンさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


せっかくの機会なので、我が実家の猫ちゃんも貼らせていただきます。ウインク


羽生くん、お帰りなさい。

沢山の可愛い猫ちゃんの画像で、しばし癒されて下さいね。ウインク



↓まめしば様、懐かしい写真をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️


2017年の「ファンタジー・オン・アイスin新潟」の「羽生キャッツアイ」、懐かしい画像ですチュー


今年のFaOIはまだどうなるか分からないけれど、羽生くんが出演なさるならば、絶対に観に行きます╰(*´︶`*)╯♡





numberの最新号も羽生くん表紙です。2月24日発売です。

『フィギュアスケートマガジン』はともかく、こちらはスポーツ総合雑誌の『Number』。

「北京五輪の総括号」として、羽生くんが表紙になることは、誇らしいことです。

…でも、嬉しいことではあるのですが、「Numberさん、大丈夫?」とも思ってしまう。他カテゴリースポーツのファンの方々から、クレームがきたりしませんかね(^^;)あせる





能登さんからお知らせが来ていました。



報道関係の方々、記者やカメラマンの皆さんもお疲れ様でした。

どうかご無事で帰っていらして下さい。🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです