ダイアリー出版決定!/羽生くんメッセージ動画/春よこいNBC版 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

嬉しいニュースです!

今年も『羽生結弦ダイアリー』の発売が決まりました❣️



「天地さま」の水色ですね❣️

絶対に買います!╰(*´︶`*)╯♡




羽生くんからのメッセージが届きました❣️


YouTubeでも見られます↓


もちろん!これからも変わらず応援し続けますよ!o(^▽^)o

それにしても、サインを書くときの「よいしょ♪」が可愛くてラブキューン




近い、近い、近い〜ラブラブラブあぁ、至福ラブラブ


↓richuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

本当に、毎回、コレクションしたいくらいの可愛いさですラブラブ

と、思っていたら、ゆづ★マミ様がメッセージ集を作成して下さっていました。

ゆづ★マミさま、素晴らしいリストの作成をありがとうございます。謹んで、ご紹介させて頂きます🙇‍♀️

ただし、期間限定公開とのことですので、お早目に観に行かれることをお勧めいたします。




なんとTwitterに北京五輪のEX『春よ、こい』の🇺🇸NBCバージョンが紹介されていました。

更に美しいカメラワークの『春よ、こい』をお楽しみください。ウインク

↓elさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


正直言えば、🇨🇳オフィシャル版は引き映像が多く、かと思えば必要以上のアップもあり、せっかくのスケーティングが見辛いという全体的に残念なカメラワークでした。あせる

🇺🇸NBC版は、それらのストレスも軽減され、ラストも全身が綺麗に入っていて満足です。照れラブラブ


ラストシーン(左がNBC、右が五輪オフィシャル)





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです