テレ朝特番再放送/開幕!報道写真展2022横浜/七草がゆの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


おはようございます。
1月7日、今日は七草がゆの日ですね。


ちょっと柚子も入れてみました。…"八草がゆ"になっちゃうのかなぁと思いながら…でも、爽やかな香りで美味しかったです。ドキドキ





今日、午後2時からは、BS朝日で、

「羽生結弦 感動をありがとう〜終わりなき挑戦〜」の再放送です!

初回放送は昨年の7月23日(土)でしたね。



↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓えんみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


​▼伝説の競技者からプロのアスリートへ…2022年新たなる決意を表明した羽生結弦、

これまでの軌跡を振り返りながら自らの言葉で未来を語る。

スポーツというジャンルを超えた特別な存在として、世界中から愛される羽生。

10年以上羽生を追い続け、膨大な取材映像を持つテレビ朝日だからこそ実現できる競技人生の軌跡の検証と人物考察を展開!

彼の生き方を支える哲学、アスリート&表現者としての真髄、さらにこんな羽生、見たことない(!?)…いまだ知られざる素顔にも迫る。

 

【出演】

羽生結弦、松岡修造、荒川静香、織田信成、高橋茂雄(サバンナ)、安藤萌々(テレビ朝日アナウンサー)



🌸BS朝日の公式番宣です↓


↓2022年7月当時の番宣


↓2022年9月11日のch.2での再放送の番宣


初回放送(7月23日)当時、プロ転向のすぐ後のテレ生出演特番とあって、ファンは色めきたったものでした。照れ


🌸清塚さんがお寄せくださったメッセージも素晴らしかったですよね。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




🌸野村萬斎さんからのメッセージもその後の羽生くんの活動の指標となったに違いないです。

職業・羽生結弦


🌸プーさんの話題も楽しかった。

ある意味浮気しているみたい

↓さ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



その他、構成が秀逸で、羽生くんも出ずっぱりながら、終始楽しそうでした。

本当に思い出が尽きない楽しい番組でした。照れ









見よ!この素晴らしきモード感❣️


また、改めて放送されることが嬉しいです。

しかも今回は地上波やCS放送ではなく、BS放送ですから、より多くの方々が視聴可能になりますね。ウインクラブラブ




お急ぎ下さい!
朝日デジタルの有料記事、本日1/7(土)17:52まで無料で閲覧できるそうです!

「できない可能性、存在しない」


↓智姉さま、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日、1/7(土)から、報道写真展2022が横浜で開催されます。







梅村さん、お知らせありがとうございます。



横浜会場は、入場料400円が掛かりますが、4月16日まで長期展示してくださいます。

横浜の観光地、山下公演や中華街、赤レンが倉庫など徒歩圏内ですので、是非、お出かけ下さい。🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」



 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです