音声ガイドから羽生くんの声【ユーミン・ミュージアム】/家電でも?/美術展ランキング | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

現在、六本木ヒルズ森タワー52階にて、『ユーミン・ミュージアム』開催中です。


この展示会の音声ガイドの中で、羽生くんが「春よこい」の曲紹介を担当されていると話題になっています。

まずは「Yuming Museum」のご紹介。


会期は、12/8(木)〜2/26(日)

奇遇なことに、最終日は『GIFT』開催日と重なっています。当日、遠征して来られる方は六本木も観覧ルートに加えられては如何でしょうか。ウインク

詳細は↓


で、注目の羽生ヴォイスについて。

↓Citron Cullenさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓石田洋之さま、ゆづなさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんのもの柔らかな声で「それでは聴いてください」…これは耳のご馳走ですね。ラブラブラブ


12/23の「オールナイトニッポンGOLD」の告知記事が、ビルボードジャパンから発信されました。

↓一部、抜粋させていただきます。🙇‍♀️

両者の共演は、2019年の日本テレビ系『24時間テレビ』以来、3年ぶり2度目

 …ユーミンの熱烈なラブコールに応える形でゲスト出演を決めた羽生。

羽生:「僕なんかがユーミンさんの会いたい人で良いんですか?」
ユーミン:「雰囲気が変わったなと思います」
羽生:(初対面の)「あの時のほうが緊張していたんだと思います。お会いしたのが滑る前だったから」
「その時に言われて、自分のなかでめちゃくちゃ大切にしている言葉がいっぱいあります」


🌸ユーミンからの質問

⚫︎今年7月にプロ転向を決意した当時の心境や葛藤
⚫︎演技時の楽曲にユーミンの「春よ、来い」を選曲した理由
⚫︎今年
2
月に行われた北京オリンピックなどについて

🌸羽生からユーミンへの
質問タイムも!

🌸アーティストとアスリート、違うステージで活躍する
2人が言葉のすごさを改めて語り合う対談となっている。


◎放送情報
ニッポン放送『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD

20221223(金)
22:0024:00
パーソナリティ:松任谷由実
ゲスト:羽生結弦


全文はこちらから↓




12/23の羽生くんとユーミンの対談、期待は高まるばかり。今からワクワクが止まりませんね❣️


羽生くんの声は、本当に素晴らしい癒しボイスなのですから、何度もでも聴きたくなります。ラブラブラブ

どんどん進化する羽生くんの話術❣️




もし、家電から羽生くんの声が聞こえてきたら?


中間発表では、「その他」部門に「羽生結弦」の名前があります。

どうぞ、皆様も回答なさってみては如何でしょうか?


スポーツ選手では彼一人です。

もし、家電から毎日、羽生くんの声が流れてきたら…堪えられませんね。もし実現したら、これは、買ってしまいそうです。爆笑ラブラブ




美術展ランキング?

「羽生結弦展」もエントリーしています❣️

皆さま、奮って投票いたしましょう🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです