【動画色々】雪肌精&東和薬品&オリンピック公式/デジタルTVガイド | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

7月19日、羽生くんがプロ転向の決意表明の日にオリンピックのフィギュアスケート公式アカウントが発信してくださった動画があります。
タイトルは『沢山の思い出をありがとう、結弦!』です。




2022NHK杯男子シングルをTVで観て、今、私が思うのは、羽生くんの正しく美しいフィギュアスケートだけを観ていたいという願い。

「羽生結弦のフィギュアスケート」、それは、この上なく音楽と調和していて、その上、ジャンプ・スピンその他全ての要素が基本に忠実な技術で実施されている、スケートへの愛情が溢れんばかりの美しいプログラム。観る者を快感に浸らせて下さるスケートです。


オリンピック公式さま、秀逸な編集のメモリアル動画をありがとうございます。🙏





雪肌精さんから、新しい羽生くんの動画ぎ発信されました。



乾燥しがちなこのシーズン、私も羽生くんを見習って、保湿に努めます。羽生くんも風邪など召しませんようご自愛下さいね。照れ



KOSEさま、いつも羽生くんのサポートをありがとうございます🙏
『プロローグ』八戸公演もどうぞ宜しくお願いいたします。🙇‍♀️



🌸『プロローグ』八戸公演のCMが解禁されているそうですね。
↓bamaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


皆さんの願いだったり理想だったりそういったものが僕の夢ですし、皆さんに観てもらえることが本当に幸せです。」



八戸公演初日は12/2(金)。開催まであと10日です❣️照れドキドキ





東和薬品さんからも新しく動画が発信されました。質問編その3です。




Q.運動を飽きずに長続きさせるコツは?


「僕が一番長続きするのは、『1分でいいからやる』ということですね。まぁ、1分で身体を動かしたのかと言われたら、そうじゃないかもしれないんですけど、1分でもやろうとしたら、まぁ間違いなく5分くらいは続くので、なんかそういう気持ちを常に持ってやろうと思っています。」




ちなみに、質問1.



質問2.



質問は全部で8つの予定です。あと5つが未公開です。楽しみですね爆笑ラブラブ




東和薬品さま、『プロローグ』横浜公演では大変お世話になりました。頂戴したクリアファイルも大切に致します。
今後とも、羽生くんのサポートを宜しくお願い申し上げます🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです